
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんの脈絡もなく

唐突にオレ注目のエロゲ(マテw

そして明日の世界より――」 [etude]
『そして明日の世界よりー』応援中です!

植田亮さん好きなんですよねー。
まずはそこで注目な訳ですよ。
そしてヒロインの声に安玖深 音さんですよ。
さらに青山 ゆかりさんまでも!
やべぇぜw
ちなみにザッフィ一条さんも出てるよwww

先日体験版がアップされました。
600M強と結構なサイズですが、気になる方は頑張っておとせw
ちょいと今は重いかもしれん。

ヒットするといいなぁ、と思ってます。


こいびとどうしですることぜんぶ
こいびとどうしですることぜんぶ

あちこちでよく見るVAバナーで知ったwww
すげー普通な感じw
とりあえずラブラブ全開っぽい。
こういった純愛系結構好きだ。
なんでチェック。


2つともトップページのあちこちにバナー張って応援。
このサイトでエロゲ語るなと言われそうだが、まぁ軽くスルーでw
でもそっちも大丈夫な人は、チェックしてみるよろし!

一応あまぞんだが18禁ナ

そして明日の世界より― 初回限定版そして明日の世界より― 初回限定版
(2007/11/22)
Windows

こいびとどうしですることぜんぶこいびとどうしですることぜんぶ
(2007/11/30)
Windows


  1. 2007/10/22(月) 20:53:45|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<CLAMP IN WONDERLAND ネットツアー | ホーム | これもまた必然か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

