
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLAMP IN WONDERLAND ネットツアー

昨日22日から正式に始まりました
CLAMP IN WONDERLAND ネットツアー

CLAMP IN WONDERLAND 1&2 の発売に連動してイベント企画と言いますか、
公式サイトで企画され、先日より開催されているイベント。
うちのサイトにもその関係で飛んでくる人がいるんで少し取り上げようか。

CLAMP IN WONDERLAND 公式ウェブサイト

のネットツアーに行って見るとわかると思うが、
CLAMPさん縁のサイトにCLAMP IN WONDERLAND ネットツアーのキーワードが、
埋め込まれたバナーが張ってある。
そこに表示されるキーワードをネットツアーページのキーワード入力で全て入力できれば、
限定の壁紙が入手できる。
期間は11月9日までだ。

そんな訳で少し探してみた。
とりあえず12個まで見つけた。
どうやら17個あるらしいのだが、残りがまだ見つからない。
かなり悔しいwww

とりあえずキーワードを載せてはいけないという記載はなかったので、
載せてもいいと判断させてもらったが、
本当のところは載せないほうがいいのだろうな、とも思っているwww

とりあえずオレも残りのバナーの情報が欲しいので、
今わかっている関連サイトの情報だけ載せようと思う。
キーワードそのものはそのサイトに行って自分で確かめてくれ。
あとこれ以外に知っているという人は教えてプリーズ!
助け合って壁紙ゲットしようぜw

21:45
13個目やっとゲッツw

23:30
とりあえず全てのキーワードわかりました。
壁紙は3種類3サイズです。
いくつかのキーワードは教えてもらったものなので、サイトがわかりませんwww
いんちきだと言われればそうなんですけど、
数時間探して1個とかになってくると、さすがに忍耐力がもちませんw

ワタクシ的には壁紙を入手できたからといって、
サイト探しは続けますよ。
なんだか悔しいですからねwww

とりあえず、9日までは期限があるので、
今はまだわからない方もそのうち全部見つける事ができるかもしれないと、
思うのですが、
どうしても無理という方もいると思うので、
最終手段として、キーワード教えてって言う人は言ってください。
お助けしますw

とりあえず今日は疲れたので、退却しますですよ。

00:59
14個目ゲット。
ついさっき更新されたようだ。
やはり全てのサイトが一斉に更新できている訳ではないらしい。


24日20:05

今仕事から帰ってきて、とりあえずチェック。
予想通り、2箇所確認。
これで16箇所確認。

キーワードは既に知っているが、最後のサイトがわかっていないwww


一応続きに載せておくよwww
 ↓



CLAMP-NET.COM
CLAMP in 3D LAND
CLAMP in CARDLAND
TBSアニメーション「xxxHOLiC」公式HP
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト
Victor artist web site 坂本真綾 【I.D.】
MAD HOUSE
デジタルビート
マガメガ or YOUNG MAGAZINE (←この二つは同じだよ)
CLAMP AUTUMN FESTIVAL
e-animedia.net
web Newtype 公式サイト
BMG JAPAN INC.
ツバサ TOKYO REVELATIONS
Dark Horse
Production I.G


これ以外を知っているって人はヒントでもいいから教えてください。
わかり次第追加予定。


BMG JAPAN INC.

やっと1個追加w
結構苦労した。
しかも見つけにくいところにありやがんのwww


もう1個追加

ツバサ TOKYO REVELATIONS
更新遅いんだよ!w
なんで、ここにないかなぁと思っていたんだが、やはり更新できていなかっただけ。

となると、やはりまだのところがありそうだ。
候補は I.G と DARK HORSE なんだけど、まだわからんwww


やっぱり製作ログにも書いてあるように、
日本のサイトだけじゃないというコメントでDARKHORSEはかなり可能性高いな。
でも今のところ潜りまくったけど、見つからなかった。
公式へのリンクが先日されたようだから、やはりまだか。
ってか、ちゃんと貼るんだろうな?w
大丈夫か??www


2個追加
予想通り、I.GとDARKHORSEにバナーきてますね。
これで16箇所確認。
DARKHORSEは大丈夫なんだろうか?と心配していたが、
なんとか大丈夫だったようだwww


CLAMP IN WONDERLAND 公式ウェブサイト

ツバサ TOKYO REVELATIONS

あと、あまぞんねwww
CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006<PRECIOUS BOX>CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006<PRECIOUS BOX>
(2007/10/26)
CLAMP


オリジナルビデオアニメーションクリップ「CLAMP IN WONDERLAND 1&2」主題歌コレクション<PRECIOUS SONGS>オリジナルビデオアニメーションクリップ「CLAMP IN WONDERLAND 1&2」主題歌コレクション
(2007/10/24)
坂本真綾、ROUND TABLE featuring Nino 他

ツバサ21巻 限定版 [ツバサ TOKYO REVELATIONS DVD付]ツバサ21巻 限定版 [ツバサ TOKYO REVELATIONS DVD付]
(2007/11/16)
CLAMP




ちなみに、なにやら引っ掛けなのか1個おもしろいバナーを知る事ができましたw
試にそのバナーに表示されるキーワードを入れてみましたが、
やはりNGでしたね。
いんちきでキーワードを入手しようとする人対策で作ったダミーバナーかもしれない。
なんせ公式に存在するバナーなんですからねwww


ちょっとヒント

C
L
A
M
P
I
N
W
O
N
D
E
R
L
A
N
D

これで17個だねwww
ようするに末尾の文字はこうなるって事だね。


  1. 2007/10/23(火) 19:07:10|
  2. CLAMP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<CLAMP IN WONDERLAND ネットツアー まとめ | ホーム | なんの脈絡もなく>>

コメント

最後の一個はアニメージュですよ。
更新遅すぎw
  1. 2007/10/25(木) 01:08:43 |
  2. URL |
  3. ななこ #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

18個目が存在しますよ。
PC壁紙には関係ありませんが、別物がゲットできます。
ただし無料では見れませんね(ヒント)
  1. 2007/10/25(木) 10:56:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>ななこ in wonderland
情報さんきゅ
メージュかw
当然何度も見にいってたんだけど、その時はなくて、
徳間は関係薄いのかなぁ、とオレ的にチェックリストからはずれてましたwww

>18個目
知ってますよw
一応↑の記事の最後になんとなーく書いておいたんだけど、
その時はまだ最初に入力すればいい事に気付いていなかったw
でも情報サンキュね!
  1. 2007/10/25(木) 18:34:49 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/182-84e52186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
