
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLAMP IN WONDERLAND ネットツアー まとめ

CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006<PRECIOUS BOX>を、
早い人は既にフラゲしているだろうという事でとうとう発売です。
くそう早く見たいぜ!
だけどオレの手元にはまだないぜ!w

さて、そろそろそんなCLAMP IN WONDERLAND ネットツアーのキーワードを、
自力で全部見つけた人もかなり出始めた頃で、
だいぶ落ち着いてきたのではないかと思うのですが、いかがですかね?w

ってかね、みんなネットツアー関係で飛んで来すぎだwwwww

とりあえず全部のサイトが判明。
壁紙は全部で3種類、それぞれ3サイズ。
オレ的にはキャプ壁紙はピンクすぎていまいちとだと思うのだがw

そんなネットツアーも落ち着いただろう頃なので、ちょっとまとめておこうかw
まとめ早くね?と思う人もいるかもしれないが、
すぐにでもまとめておかないと、きっとまとめとか書かないからwwww

そんな訳で自力でなんとかと思う人は引き返す。
いやとりあえず壁紙ゲットしたいねん!って人は進む。

って感じでw

そんなまとめは続きに
 ↓



さてCLAMP IN WONDERLAND ネットツアーのキーワードは基本的に17個。
だが実は18個目がある。
これは特殊なものなので、後で説明する。

今回のキーワードには末尾にアルファベットが1文字付く。
法則というか感のいい人にはすぐわかるはず。

C
L
A
M
P
I
N
W
O
N
D
E
R
L
A
N
D

うまくならべればこうなる。
そしてそのアルファベットの前にはハイフォン+2ケタの数字になる。
現在公式でヒントとして既に

-10C
-11L
-13A

と出ている。
ここからも数字の方もちょっとした並びが存在する。
なんだけど、多分この3つにはひっかけなのか、慌てていたのか、
ちょっと並びがおかしい事になっているwww

完全にキーワードを書いてしまうとおもしろくないかもしれないってか、
既にわかっている人が多数だと思うがヒント程度に書いておくことにしよう。

-10C
-11L
-13A
-21M
-22P
-23i
-41n
-42W
-43O
-51N
-52D
-53E
-61R
-62L
-63A
-71N
-72D

こうして見ると非常に単純だwww
あとはその前にキャラ名がくるわけだが、
これも少しだけ並びがある。
全部には当てはまらないけどねww

ツバサ-10C
ツバサ-11L
ツバサ-13A
ツバサ-21M
ホリック-22P
ホリック-23i
ホリック-41n
ホリック-42W
X-43O
X-51N
オレ的には超主人公-52D
主人公-53E
主人公-61R
主人公-62L
主人公-63A
主人公-71N
影の主人公-72D

こんな感じ。
ってか、ほとんど答えじゃん、って突っ込みはいらぬwww
まぁあとは想像でもなんとかなるかもしれないw

このキーワードバナーのある17のサイトだが、
サイトそのものにリンクを張ってもいいのだけれど、
それだとキーワード書けばいいじゃないか、とも思えるので、
サイトだけを書く。
実際自分の目で確かめたい人もいるだろうしね。
ちなみにトップページにあるとは限らない。
結構潜ってみないとない場合があるw

ツバサ-10C [CLAMP-NET.COM]
ツバサ-11L [Dark Horse]
ツバサ-13A [デジタルビート(バンダイビジュアル)]
ツバサ-21M [コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト]
ホリック-22P [Victor artist web site 坂本真綾 【I.D.】]
ホリック-23i [MAD HOUSE]
ホリック-41n [BMG JAPAN INC.]
ホリック-42W [ツバサ TOKYO REVELATIONS]
X-43O [web Newtype 公式サイト]
X-51N [月刊アニメージュ【公式サイト】]
オレ的には超主人公-52D [e-animedia.net]
主人公-53E [アニメイト(CLAMP AUTUMN FESTIVAL)]
主人公-61R [CLAMP in 3D LAND]
主人公-62L [CLAMP in CARDLAND]
主人公-63A [TBSアニメーション「xxxHOLiC」公式HP]
主人公-71N [マガメガ or YOUNG MAGAZINE]
影の主人公-72D [Production I.G]

あとは全部のキーワードを公式で打ち込めば壁紙ゲットだ。
これで、もうわからないとか言う人いねぇよな?

そして最初にちょっと書いたけど、実は18個目のキーワードがある。
これはオレも最初知った時は、他のキーワードと一緒に打ち込んだので、
有効なキーワードとは気付けなかった。
このキーワードで気をつけないといけないのは、
他のキーワードを一切打ち込まずに、最初に打ちこむ事。
もし他のキーワードを打ち込んだ続きに入れるとNGになるw
リセットし直して入れなけばならん。

ちなみにこのキーワードは有料だwww
オレ思うんだけど、そういうのはやめた方がいいと思うんだよ。
確かに課金している人にはありがたいかもしれないが、
会員じゃない人は見られない、公式のイベントってのは頂けないと思うのよね。

とりあえず一応同じように載せておこうか。

素敵ですわー(はぁと乱舞)-7** [CLAMP-PLA.NET]

これは法則からは完全にはずれるかもしれんw
18個目だから2ケタの数字の最初は7だけど、後は完全に法則外。
**は想像できなくもないが、多分そういう方向に気付けない人はずっとハマるだろうなw
これでゲットできるのは携帯用壁紙。
会員でないともらえないけどねwww

とりあえずこんな感じだろう。
メージュだけはほんとラグのおかげでやられたわw
あとは自力でサイトそのものは見つける事ができた。
まぁサイトを見つける前に全てのキーワードわかったんですけどねwww

ってな訳で、まとめもこんな感じでどうよ?w

まぁキーワードそのものは期間終了数日前にでも、さくっと公表しますかね。
公式がやってくれたりしてw
覚えてれば公表するかも。
忘れてる可能性も高い。
なんせもう全クリしたら、はい終了だもんよwww

キーワードこれでもわからない!って人はチェックしてくれ。

さて、なにやらあまぞんじゃCLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006<PRECIOUS BOX>の方は、
売り切れらしいのだがwww
でもあまぞん載せちゃう♪

CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006<PRECIOUS BOX>CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006<PRECIOUS BOX>
(2007/10/26)
CLAMP


オリジナルビデオアニメーションクリップ「CLAMP IN WONDERLAND 1&2」主題歌コレクション<PRECIOUS SONGS>オリジナルビデオアニメーションクリップ「CLAMP IN WONDERLAND 1&2」主題歌コレクション
(2007/10/24)
坂本真綾、ROUND TABLE featuring Nino 他

ツバサ21巻 限定版 [ツバサ TOKYO REVELATIONS DVD付]ツバサ21巻 限定版 [ツバサ TOKYO REVELATIONS DVD付]
(2007/11/16)
CLAMP



  1. 2007/10/25(木) 20:38:27|
  2. CLAMP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<魔法派だな | ホーム | CLAMP IN WONDERLAND ネットツアー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/27(土) 03:01:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/183-8458f3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
