
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法派だな

昨日いろいろ買ってきたよ♪
でもなぜか更新できなかったwww

そんな昨日の日本橋お買い物~

071029_01.jpg

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4

そろそろなのはの売り方も落ち着いちゃったなぁ。
特設コーナーも特になく、新作台に並べてある程度にw
全巻買う人がどれだけいるのか?
オレは買うけどな!

当然ポスター貰ってきた。
今回はスバル単独。
やはり3巻までの、なのは達の過去と現在を繋いだデザインと比べると、
仕方ないとは思うが、物足りない。

内容については、別に少しだけ語ろうと思ってる。
とか言いながら、SS03の語りが完全に止まってるんですが・・・
少しお時間下さい。


071029_02.jpg

CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006<PRECIOUS BOX>
CLAMP IN WONDERLAND 1&2 主題歌コレクション <PRECIOUS SONGS

やっと取りにいけて、ようやく手元に。
今回はメイトさんで予約購入したので、以前紹介したように、
DVDとCDの連動購入で収納BOX貰ってきました。
まぁ収納BOXなんだけど、作りは正直言ってしょぼいwww
デザインが書き下ろしとかならよかったんだろうけど、
そこまでは望めないわなw

まぁ特に欲しい特典か?と聞かれれば、別に、ですwww

あとはメイトさんでの購入ですから、これも以前紹介した、
CLAMP AUTUMN FESTIVAL
対象ですから、スペシャルフォトコレクションも貰ってきたよ!
絵柄は、うん後のお楽しみ(ぉ

とりあえず簡易レビューやらを一応やるつもりなんで、
詳しくはそっちで書きます。


メイド諸君! 1巻~3巻

他のサイトさんでちょっと見かけて、気になっていたので、
3巻まとめて買ってきた。
3巻がこないだ出たばかりで、少し話題に出てたのですよ。
で、まぁまたお前はそういったヲタ系なマンガを選ぶのか?と言われそうですが、
メイドは好きだが、それだけで選んだつもりじゃぁない。
なんだかセツナイお話らしいんだ。
とりあえず、序盤少しだけ読んでみたけど、
なかなかにいい感じ。
変に萌えとかじゃなくて、舞台がメイド喫茶なありふれたようなそうでないような、
日常を描いたラブコメですかね。
これも簡単なレビューしたいと思ってます。
なんだけど、他に全然できてないのが結構あるからなぁ・・・ orz

しかし3巻は先日発売されたばかりなんで、どこでも売ってたんだけど、
1巻と2巻が全然ねぇんだもんよwww
久しぶりにあちこち探し回ったわw
なんとか1巻も2巻も見つける事ができたけど、
見つけたのは全部違う店で、
2巻はあるが1巻はない、しかも2巻もラスト1冊w
最後にようやく1巻を見つける事ができたけど、やはりラスト1冊。
しかも2巻はなかったwww

売れてるのか再販が少ないのかわからないけど、
たった3巻そろえるだけでこんだけ苦労するとは。

ちなみになにげに帰ってきてからチェックしてみたら全部初版だったwww
もしかして再販かかってない?
売れてないのか?w
謎だ。


ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険2

なんだかんだとゼロ魔シリーズもたくさん出ますなぁ。
ちょっとここ最近の分が読めずに積んである状態。
これもしばらくは読めないかな。


SCHOOLMATE 1巻

えーと、あずまゆきさんが一般マンガではあづまゆきとなるらしいのですが、
そんな訳で一応エロなしの普通のマンガ。
じゃねーよなぁwww
確かにエロそのものはない。
だけど、どう見てもエロマンガwww
普通に使えるレベル(マテw
ってか絵もあいかわらずすばらしいが、やはりその設定とかシチュがうまいわ。

とりあえず、未来みたいな妹いたらやばいねw


071029_03.jpg

セキレイ 月海 1/7スケールPVC塗装済み完成品 ムービック版

前から言ってますけど、基本的になのは関連以外ではフィギュアには手を出さないようにしている。
なんだけど、これははずせないwww
以前言ったような気がするが、オレはなにげにセキレイがめっさ好きだw
特にその中でも月海は譲れない。
第一弾で出た結ちゃんや美哉も気にはなったが、手は出さなかった。
だけど、これは無理www
発売決定した時点で迷わず購入決定でしたよ。
そんな訳でなにげに嬉しいんですがww

しかし、これもまた結構でかいw
あ、おっぱいじゃないよ!w
確かにでっかいけど、違うから!
なのは関係のフィギュアの保管方法で結構苦労してるんだけど、
これはまたどうやって保管するか悩むわ。


今回はこんな感じかな。
なにげに結構使ったかな。


今回のお買い物、あまぞーん↓

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4
奥田泰弘 (2007/10/24)
キングレコード

オリジナルビデオアニメーションクリップ「CLAMP IN WONDERLAND 1&2」主題歌コレクション<PRECIOUS SONGS>オリジナルビデオアニメーションクリップ「CLAMP IN WONDERLAND 1&2」主題歌コレクション
(2007/10/24)
坂本真綾、ROUND TABLE featuring Nino 他

メイド諸君! (1) (ガムコミックスプラス)メイド諸君! (1) (ガムコミックスプラス)
(2006/10/25)
きづき あきら、サトウ ナンキ 他

メイド諸君! (2) (ガムコミックスプラス)メイド諸君! (2) (ガムコミックスプラス)
(2007/05/25)
きづき あきら、サトウ ナンキ 他

メイド諸君! (3) (ガムコミックスプラス)メイド諸君! (3) (ガムコミックスプラス)
(2007/10/25)
きづき あきら、サトウ ナンキ 他

タバサの冒険 2―ゼロの使い魔外伝 (MF文庫 J や 1-15)タバサの冒険 2―ゼロの使い魔外伝 (MF文庫 J や 1-15)
(2007/10)
ヤマグチ ノボル

SCHOOLMATE (1) (ヤングチャンピオン烈コミックス)SCHOOLMATE (1) (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2007/10/19)
あづま ゆき

セキレイ 月海 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)セキレイ 月海 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/10/26)
ムービック



CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006<PRECIOUS BOX>は、
あまぞんじゃもう売り切れてないらしい・・・

  1. 2007/10/29(月) 19:46:40|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 | ホーム | CLAMP IN WONDERLAND ネットツアー まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

