
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4

Vol.4は10話から12話まで収録。

丁度話が大きく動く事になる回。
ヴィヴィオ初登場。
キャロの私服ってここだけだったんだなぁ。
そしてなによりなのはのエクシードモードも初登場。
ヘリの防御からのBGMと攻撃コンボは何度見ても鳥肌もの。
ギン姉も初参戦。

作画修正はやっぱりそれなりにありますww
なのはのヘリ防御の時の顔も修正されてるんですけど、
オレ的にはTV版でもいいなぁと思ってる。
確かにかわいくなってて、いい事だと思うんだが、
ちょっと凛々しさが足りないというか、作画が少し荒い方が雰囲気あるというかwww

作画比較とかは、そういったサイトに行ってくださいなw
オレのところじゃそういうのしないからw

さて本編はTV放映時に語ってるので、そちらを見てくださいという事で、ここではそれ以外を。

ネタバレって程の事もないけど、続きは↓で。




Vol.4はすげー楽しみにしてた事がある。
特典映像。
まずはインタビューはいつも収録されてるんだけど、
今回は新人z+ギンガ。
なかなかいいところを突いた会話が聞けた。
キャロワロスwwww
キャロのキャラがリリカルマジカルStrikersなの!思い出したww
ちなみに、オレは魔法派だ!

次にスバルの変身シーン完全版。
確かにすごくなっとるwww
マッハキャリバーやけに凝ってる。
ってかね、おっぱい揺れすぎ!!
とりあえず、まずはそこが気になったわ!w

そしてこれが見たかったんだ。
リリカル・パーティIIIダイジェスト
毎シリーズどこかに収録されてるリリカル・パーティなんだけど、
いつもおもしろいんだよねw

とりあえず収録されてる部分で。
出演者10人への質問の、
Q,この作品に出演できてとてもうれしい
にYESが9人とかwwwwww
誰だよ?
すげー気になるじゃねぇかwww
続いての質問の、
Q,第4期があるときは是非参加したい
にやっぱりYES9人wwwwww
誰だよ!!!???www
ワロタwww

お絵かき伝言ゲームだけど、
最初のゆかりんはうまいと思うんだ。
伝言としてはだけどwww
あと柚姉うまいけど、それはダメだろw
ってか完全にそれ以前のメンバーがいけないんだけどなw

そしてリリカル・パーティと言えば、これが本命w
シャッフルアフレコ対決。
これが見たかったんだよってか、リリカル・パーティ収録されても、
この部分収録されるかどうか心配だったんだよwww

とりあえずゆかりんまたかwww
このネタ、初期ネタじゃんよ!w
またなついものを。
ってか当然いつもの事だけど普通にアフレコしないのがこれのいいところwww
フェイトチームやりすぎwwww
だめすぎるwww
卑怯だ!
ってかNHKいつ聞いても笑えるwww

これ収録してくれたのが嬉しいわwww
なんだけど、やっぱりガンダムネタはさすがに収録できなかったかw

ガンダムねたの方はなのはチームなんだけど、
フェイトチームは柚姉のトキ子ねたとか、トイレねたとか、再びNHKとか、
対決がアフレコというより、ネタ対決になっていってるんだけど、
本当はこれを収録して欲しかった。
いろいろと版権とかそういったものが絡むのかなぁ。
ってか凝りすぎだwww
つーか受信料バロスwww

NHKだけでも収録できないかもと思っていたんだけど、
ちゃんと収録されててよかったわw

ダイジェストなのがいつも残念に思う程。
リリカル・パーティだけで発売してもいいんじゃないかと思うんだがなぁw
Vol.4は、本編含めなかなか内容がいいわw


あまぞんね↓

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4
奥田泰弘 (2007/10/24)
キングレコード

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5
奥田泰弘 (2007/11/21)
キングレコード


  1. 2007/10/30(火) 02:30:15|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休なんだけど! | ホーム | 魔法派だな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/185-56810a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
