スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休なんだけど!

普段は土曜日は仕事なワタクシも、祝日ならば休みな事もある。
そんな訳で今日は休みだ!
連休なんですけど、なんですけど!

えーと月曜日にワタクシの車を車検に通すので、
その為の整備やら修理やらをするので、それで休みは終わりそうですwww

今日明日とで、整備点検修理をして、ショップさんの方へ持ち込み、
月曜日に通してきてもらう予定なんですけど、
うまくいけばの話www

なんせ車が古いもんで、気が付かないところに修理や交換が必要だったりもするんで、
予定外の手間や時間がかかる可能性があるんですよね。
それが一番怖いところで、何もなければこの連休での作業でいけるはず。

とりあえずそろそろ準備して作業してきますw


17:48

とりあえず今日の作業終わり。
暗くなってきたんでね、残りは明日。
だけどやる予定だった事はほぼできた。
一つ心配だったパワステの修理で、
パワステポンプを交換するのが、どの程度時間かかるか、
初めての作業だったので見当もつかなかったんですけど、
思ったよりもあっさりと完了できてよかった。

後はオイル交換を明日の朝にやって、細かい所を数箇所点検して終わり。
そのまま午前中にショップさんに持ち込んで、
といった感じ。

毎度の事ながら、自分の車が古いのもあり、いろいろとあるんで、
車検は大仕事になりますw
そのままショップさんに持ち込んだら、修理だの交換だので、
えらい値段になってしまうので、
出来る限り自分でやって持っていくんですけど、
それなりに慣れてはいるものの、やはり車検は憂鬱ですw

とりあえず出来る事はやったんだけど、これで通るかどうかははっきりしないからね。
これ以上は自分ではできないので、何かあればショップさんに任せるしかない。

とりあえず自分の想定内の金額でおさまればいいんだけどなぁ。

  1. 2007/11/03(土) 07:14:13|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<アニソンのCD入れっぱなしですけどwww | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

