スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニソンのCD入れっぱなしですけどwww

昨日の続きで車の車検の為の点検整備。
午前中で残っていた作業のオイル交換と室内の掃除をして、
ショップさんにさっき持って行きました。
カーステにアニソンのCDいれっぱでwww

一応車検自体は多分問題はないはずなんけど、それでも安心できないのがワタクシの車www
特に何もなければ明日の夕方には車は戻ってくる。
事前に顔は出しておいたけど、特に代車とか頼んでなくて、
まぁ家の近くまで送ってくれればいいやと思ってたですが、
代車を用意してくれた!
普段代車出払ってて、なかなかないんで頼んでなかったんだけど、
まさかあるとはw
ありがたくKのMOVE借りてきました!w

普段乗らないKとかたまーに乗るとちょっと楽しいw
まぁやっぱり走らないけど、まぁ1日2日の代車ですから十分すぎます。

なんだけど!
ちょwガソリン全然入ってないよ!!wwww
E切ってるしwww
まぁそれでも、もちそうな気がしますが、一応10Lほど入れておきましたよw
タダで代車借りてるんで、これくらいはね。

  1. 2007/11/04(日) 12:42:18|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<これで2年は戦える(ぇ | ホーム | 連休なんだけど!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

