スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで2年は戦える(ぇ

問題なく今日の夕方に車検に出していた車が戻ってきました。
諸経費とショップさんの点検と代行費用以外には、
飛んでしまっていたマフラーの吊りゴム2つで800円が余分にかかっただけで済んだw

特におかしい部分もなく、すんなりと通せたようです。
おかげで時間的なものも含めて、車検費用も想定内でおさまった。
約110K程度。
想定内というより、一番イイパターンだったので、
かなり安めでいけた。
よかった。

古い割には問題もなく、早急に対策が必要な部分がないのは助かった。
ワタクシ的にお気に入りの車なので、いろいろと修理や交換などをして、
長く乗っているんですけど、
さすがに、そろそろダメかなぁとか思う事もあって、
車検も悩みどころだったんですけど、
これで一応また2年は壊れない限り乗る事になりそうだwww

  1. 2007/11/05(月) 22:41:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<CLAMP IN WONDERLAND ネットツアー 答え | ホーム | アニソンのCD入れっぱなしですけどwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

