
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1111

今日って11月11日か・・・
特に何もないんだけどねw
全然気にしてもいなかったわ。

そんな今日は非常にだらけた一日。
とりあえず散髪行って、少し買いものして、あとはひたすらマターリ。

いかんね。
すげーもったいない1日に思えたら、まずいねw

話は飛んで、CLAMP IN WONDERLAND ネットツアー関連で来る人も、
期限が終わったからか、かなり減りましたが、
9日までのはずの公式の壁紙イベントは、まだ今でも大丈夫みたいよwww
ただバナー掲載サイトの方はどうかは見てないから知らないけど。
とりあえずいつになったら終了するのかわからないけど、
しばらくは放置かね?w
なんせもう発売してるし、特にこれ以上更新する事もなさそうだからねぇw
いい加減なもんだが、悪いとは思っていない。
今頃気付いた人が慌ててキーワード探しているとするなら、うちにきそうだなwww

関連記事

CLAMP IN WONDERLAND ネットツアー [2007/10/23(火)]
CLAMP IN WONDERLAND ネットツアー まとめ [2007/10/25(木)]
CLAMP IN WONDERLAND ネットツアー 答え [2007/11/08(木)]

  1. 2007/11/11(日) 23:44:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<このカードは、アクションに参加しても休息状態にならない。 | ホーム | CLAMP IN WONDERLAND ネットツアー 答え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

