スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このカードは、アクションに参加しても休息状態にならない。

本日は日本橋へ。
寒いんですが!

ほんと寒い時期がやってきた・・・

さてそんな日本橋買い物。

071118_01.jpg

Megami MAGAZIN 2007 12月号 Vol.91

既に1冊買っていたんですけど、もう一冊いっちゃいましたw
いややっぱりね、メガマガはねなのは全押しなんでついついねwww

とりあえずいいよ!
ツッコミどころ多くていいわ。
なのはに関しては別に語るヨ!

なんかピンナップが少ないような。
エロスも足りないような、そうでもないようなw


ツバサ21巻 限定版 [ツバサ TOKYO REVELATIONS DVD付]

とってきましたよー。
フラゲとかはできなかったんですが、まぁ予約はしておいたので、本日回収。
在庫はまぁ多分売り切れたりはしなさそうな感じ。
どの程度売れているんだろうかね。
普通にOVA単体で売るよりは売れているのかな。
とりあえずもちろんレビューしますので。
ってか最近更新できていないワタクシが言っても、説得力ないですが・・・


CLAMP in CARDLAND スターターボックス
CLAMP in CARDLAND ブースターパック

これも先日発売になったCLAMP先生のイラストとキャラクターによるカードゲーム。
歴代のキャラクター達が登場するわけで、全部で120種類。

こういったの、本当に久しぶりに買ったよww
トレカとかそういうのは完全に卒業していたんですけど、
ちょっとネタ的に買ってみました。
ですのでフルコンプとかは全然考えていないので、
これ以上は買わないかなw
まぁ気まぐれに1袋買ったりとかはするかもだけど。

昔はトレカコンプの為に、10箱買いとかサクっとしていた時期もあったんですけど、
さすがにキリがないので、すっぱりとやめていた。
本来なら今回もスルーすべきなんだけどねww

一通り最低限の分を買ってきた感じ。
スターターボックスは買わないとゲームそのものができないらしい。
ブースターをボックス買いしたので、特典貰った。
あとバラを1つ。

これも後でレビューしてみます。

ちなみにこのCLAMP in CARDLANDの発売を記念して、
アニメイトさんで無料体験会がありまして、
今日は日本橋店の日でしたので、それにあわせて参加してきたのですよw
そんな参加賞がカードデザインの下敷きとプロモカード。
それもあわせて少し語るよw

そういえば、売り切れていたらしい、
CLAMP IN WONDERLAND 1&2の初回版が再入荷してましたね。
初回版は多分これで最終なのかな。
なにげに迷っていてなくなってから、やっぱり欲しくなってしまった人は、
この機会を逃すべからず。


今日はこんな感じ。
体験会参加の為に少し時間長めだった。
もう少しいろいろと買い物して回る予定だったんですけど、
切り上げて帰ってきました。

人はいつもの日曜から比べると少なかった。
寒くなってきたからか?
それとも何かどこかであったのかね。


そんな本日の買い物あまぞーん↓

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/30)
学習研究社

ツバサ21巻 限定版 [ツバサ TOKYO REVELATIONS DVD付]ツバサ21巻 限定版 [ツバサ TOKYO REVELATIONS DVD付]
(2007/11/16)
CLAMP


CLAMP in CARDLAND 第1弾 スターターボックスCLAMP in CARDLAND 第1弾 スターターボックス
(2007/11/16)
アッパーデックジャパン

CLAMP in CARDLAND 第1弾 ブースター BOXCLAMP in CARDLAND 第1弾 ブースター BOX
(2007/11/16)
アッパーデックジャパン


  1. 2007/11/18(日) 16:23:07|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<CLAMP in CARDLAND | ホーム | 1111>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

