
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でっかい休み欲しいです

またも、世間様は3連休とかが多いようですが、
ワタクシの場合、何度も言ってるんですけど、土曜仕事ですwww

今日は休み、明日土曜仕事して、日曜は友達の結婚式に行くので、
3連休とかなにそれ?です。

しかも連日の残業ラッシュ。
多分年末年始までずっと続きそう。
予定では12月は23日頃から、1月の4・5日までは休みなし。
まぁいつもの事。

とりあえず、どうにもならなくなる前に、滞っている更新とかをしていかねば!w

すでにどうにもならん気もしないでもないがww

  1. 2007/11/23(金) 09:25:31|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<撃ちぬいて進みます! | ホーム | 悪く思わないでネ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

