
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撃ちぬいて進みます!

なのは関連のフィギュアを買うようになり、それなりの数になってきたんですけど、
一応なのはとフェイト以外は買ってないんですよね。
スバルもシグナムも買う予定ないですし。

なんだけど、これは結構迷ってる。
いや迷うって事は既に決定なのかもしれないw

アルター リインフォースII 塗装済み完成品 NONスケール [原型製作 爪塚ヒロユキ]

そう、アルター版フェイトちゃんの原型をされた爪塚ヒロユキさんのリインが発売に。
2008年4月発売予定と、まだ先ですけど、
やはりフェイトちゃんの出来の良さからもわかるように、
リインの出来もかなりよさげ。
ってか、まじいいなこれw
これはなのはフェイト以外から買う事になるかもかも。

しかし髪の毛とかすごいなぁ。
オレが扱ったらパキパキ折ってしまいそうだwww

そして、たまたまあまぞん見てたらアルターのフェイトちゃんが復活してたんで、
アルターで確認したら、再再販みたいですね。

アルター フェイト・テスタロッサ 塗装済み完成品 1/8(全高約25cm ※台座含む) [原型製作 爪塚ヒロユキ]

2008年5月再販とか、かなり先ですけどねwww
オレは初期の発売日分で買ってたんですけど、
その後、こうやって再販があるってのは、よっぽど人気なんですな。
欲しいけど逃してしまって、悔しい思いをした人。
ヤフオクとかでプレミア価格払うよりは、だいぶ先だが待てるという人などは、
この機会を逃さないように。
そんな先まで待てないし高くてもいいって人はヤフオクでwww
でも再販告知出たから、少しは下がってきてるみたいですよw

しかしいつ見てもいいけつですww


あまぞん↓

リインはまだですけど、登録されたーw

魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII  (ノンスケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2008/04/25)
アルター


フェイトちゃんはあまぞんに登録されてます。
15%OFFですな。

魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
(2008/5 再販予定)
アルター


ちなみにムービックなのはさんはまだ在庫あるみたいよw
オレはこれ好きなんだけどなぁ。

魔法少女リリカルなのは StrikerS  高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/08/11)
ムービック


あと、これは出来と値段で未だに保留なんだよね。

ハイブリッドアクションフィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのはハイブリッドアクションフィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは
(2007/12/25)
アゾンインターナショナル


欲しいのは欲しい!
なんだけど・・・
本命はfigmaだしなぁ。

  1. 2007/11/23(金) 10:00:47|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0
<<ただの雑記ですよ | ホーム | でっかい休み欲しいです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

