
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゅうにがつ・・・

うわwもう12月ですか!?
今年も、もうあと1ヶ月しかないのか!?

早いよ!w

しかも12月と言えば、うちの会社は最大級に忙しくなります!
ってか既にすげー忙しいですが!w
今週はひたすら残業祭りでしたwww

毎日残業MAXで、家に帰ってきても何もしてないよ!
PCつけても、そのまま寝たりw
本当になにもしてないわ。
これが、今月から来年の頭までは続くんだよなぁ・・・

まぁ給料はすごい事になりますけどねwww

今日なんか明日が休みでなければ、挫けてたね。
とか言っても、まだ序の口だが・・・

明日は休み、待望の休み!
特に大きな用事はないし、久しぶりに出来る限り家で引き篭もろうww
そんな訳でいろいろと書ければいいんだがなぁ。
自信はないけど(ぉ

そういや先日少しだけできたWonderland ONLINEだが、
現在オープンベータが停止状態な為、
予定していた正式サービスも開始できず、
ベータも再開予定がやっと3日と告知されたんですが、
これだと日曜にはまだなので、できないなぁ。
ちょっとやってみた感想は、意外とおもしろそう、ってところ。
最初は、これはダメかもと思っていたが、
なんとなくやり方わかってきたら、どんどん進めたくなってくる。
とりあえず気になるところで、終わらせてあるので早く続きがしたいんだがwww

  1. 2007/12/01(土) 20:50:05|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<こっげこげにしてやんよ | ホーム | ただの雑記ですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

