
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっげこげにしてやんよ

ありゃりゃ大変だ!♪

和音ミク(♂)を描いてみたぞ


なにやってんすかコゲ先生!!wwwwww

ニコニコにコゲどんぼ先生降臨!

やってくれますwww
しかも内容はさすがすぎます。
プロの力を見せつけてくれます。

ちなみに、はいてないのは仕様らしいw
和音くんをこうしちゃうのはあぶねーよwww

だが、それだけでは終わらなかった。

和音ミクと鈴音リン(二人とも♂)を描いてみたぞ


ま た お 前 か 。

wwwwww

好きだコゲせんせー!!!www

二人とも♂かYO!www
ショタだショタw

ってかね、仕事しろwwwwwww
いや、嬉しいんだよ?w

すばらしい。

ワタクシ何度か言ったような気もするんですけど、
コゲ先生好きなんですよ。
ここで取り上げる事はほとんどないんですけどね。
特にぴたテンが大好きでして、
原作はもちろんの事、アニメDVDも初回限定版で全部もっとりますwww

こげ先生のCGにはかなり影響受けてるんです。
でも、ワタクシのイラストはその域には程遠いですが!w

しかしニコニコはたまにこういったサプライズがあるから侮れない。
最近は時間がなくて、ほとんど見てなかったんですけど、
こういったのを見ちゃうと、ひたすら見ちゃう。
ニコニコ恐るべし。

コゲ先生もシャレっ気があっていいねぇ。

あとハイスペックマック羨ましいwww
ワタクシもアップルシネマディスプレイ(今のやつは名称違うのかな?)欲しい!
マック使いとしてはあこがれる環境です。

そんなコゲどんぼ先生のブログはこちら
公式サイトはこちら

次も期待しちゃっていいのかな?かな??ww

  1. 2007/12/03(月) 18:48:52|
  2. ニコニコ動画
  3. | コメント:0
<<ぐったりだよw | ホーム | じゅうにがつ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

