スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐったりだよw

やべ、1週間もあいてしまった・・・

昨日は休みだったんで、また日本橋でも行こうかと思っていたんですけど、
来週も行く事になるはずなので、昨日はパス。

ちょこちょこと用事を済ませつつ、のんびりしていたら夕方頃に、
突然具合が悪くなり、バタンキュゥ・・・
風邪ではないんですけど、多分胃かな。
起きてるのが辛いくらいで、無理やり眠って落ち着こうとそんな感じで。
なんとか眠る事ができて、早朝起きたら治ってました。
さすがに疲れてるのかなぁ。
風邪ではないんで、多分疲れからきてるものだとは思うんですけど、
久しぶりに調子悪くなってしまった。

おかげで、予定してた事があんまりできなかった。

今週はなのはStSのSS04が出るんで、
SS03の感想を今更ながら書きたいと思っていたんですが、
思えば2ヶ月も停滞してたんだ、と焦ってみたりw
しかも04の発売が迫り、せめてそれまでには書きたいのに・・・

ちなみに発売日、もしくはフラゲとか無理そう。
やはり日曜になる予定。

しかも今週金曜は忘年会で、土曜はもちろん仕事ヽ(´ー`)ノ
忘年会は鍋で食い放題、飲み放題だって。

ちょっとローテンションぎみだったのを、そろそろ気合入れて上げていかないとな!

  1. 2007/12/10(月) 22:49:02|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<それは、ちょっとした休息なの | ホーム | こっげこげにしてやんよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

