スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お姉さま♪

うえー、調子悪いw

昨日の晩は、寝てるところをいきなり自分の咳で起こされ、
マシンガンのような咳の嵐。
治まって寝てると、再びマシンガンw
このままワタクシ逝っちゃうんじゃないかと寝ぼけながら思ってましたよw

そんな訳で現在も咳との戦い。
あーもう声でねぇよw

そんな体調の悪さと仕事の状況的に休みが取れそうだったので、
昨日のうちに有給をもらい本日はお休みでございました。

普通に有給もらったので、とりあえず午前中に買い物。
午後からはごろごろとしておりましたよ。

で、午前中のお買い物。




今年初の日本橋へw

予約していたおとボクDVD1巻フラゲしてきましたよ。
最終回まで見て、やはり全巻予約は失敗じゃなかった。

あの最終回はうまくまとめていたと思う。
どたばたで終わるというのは、お約束かもしれないが、
持って行き方がよかった。
12話で考えれば、非常にいい内容だったと思う。
できればあと数話欲しかったけど。

あとEDで少しだけ出てきた、ラーメンイベントとバレンタインイベントは、
ちゃんと1話分くらいの内容で見たかったなw

最終巻にオリジナル編があるみたいなので期待。

あとはメガマガにとらドラ4巻やっと買ってきた。

メガマガはただのポスター雑誌のように思えるw
内容はあってないような気が。。。
なのはさんあるから十分ですけど(ぉ

とらドラ4巻は後でゆっくり読もう。
表紙からしてみのりんらしいなw
そういやなんかカード付いてきた。
裏は田村くんであります。

んでもってメイトでAV祭りやってて、10点貯まったからポスターと交換してもらった。
同じヤツ2本w
コードギアスのやつ。
まぁ正直未だに見てないので内容わかってないんですけどねw

誰か欲しい人いたらあげれると思ってこれにしたw
人気あるようだし、CLAMPさん絡んでるからね。

あとメイトで黒薔薇保存会を予約してきたわ。
ラジオ「堀江由衣の天使のたまご」の天たま軽音部から生まれたバンドなんですけど、
コミケで500枚限定(らしい)とかでCD販売とか無茶してくれてたやつですw

まぁなにやらファンクラブイベントで登場するらしいw

買い物はこれくらい。
ちょっと見て回っていたら、どこでもPS3を見かけたな。
はっきり言って、売れてないみたいだね。
買ってる人を見る事もなかったな。

反対にWiiはどこもかしこも売り切れですな。
買った友達曰く、疲れてる日にはする気がしない、らしいけどw

あとXBOX360のロスプラパックは売り切れてたなぁ、やっぱり。
本体は売ってるけど、あれこれと揃えると結構だよね。
ロスプラパックあったら勢いで買いそうだったから、なくてよかったかもしれんがw


そして今日はマガジン発売日でございました。
今週号にツバサは載っておりました。
そんな訳で今週のマガジン・ツバサですが、

まだ前回の分も語ってねぇよ!

やべぇ、とうとう2回分になっちまったぜ。
ホリックも1回残ってるし。
これはまずい。

ってか、今日まだマガジン読んでないです(ぉ
買ってきただけ。
だって前号も、まともに読んでない気がするんですもの。

できる限り早急になんとかせねばならんな。


そして最後に一言。

ラクスさんとキラきゅん君ら場所問わずラブラブだな、おい!w

バカップル全開でワラタ。
いや好きだからいいけどねw
  1. 2007/01/10(水) 21:20:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<てすと | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

