スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対、大丈夫だよ

昨日書けばよかったんですけど、
今週のヤンマガ・ホリックはお休みでございます。

先週号に書いてあったのを、書いておくのを忘れておりました。

さて、今日のタイトルはもちろんあの無敵の呪文でございます。

その無敵の呪文を放つ素敵なあの子が帰ってきます!

Amazon
カードキャプターさくら THE MOVIE COLLECTION (初回限定生産) カードキャプターさくら THE MOVIE COLLECTION (初回限定生産)
CLAMP、 他 (2007/05/25)
バンダイビジュアル
¥15,540
この商品の詳細を見る

劇場版2作品
「劇場版カードキャプターさくら」
「劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード」
がHDリマスターバージョンで収録されております!

原作最終回の空白の時間を埋める形になる感じの封印されたカードは、
見る価値ありまくりです。
EDで流れる歌もいいですよ。
久しぶりにDVD見たくなってきたわw

そして劇場版第1弾の時に同時上映だったあの「CLOVER」が同時発売されます!

Amazon
CLOVER CLOVER (ミュージッククリップムービー)
結城信輝 (2007/05/25)
バンダイビジュアル
¥1,575
この商品の詳細を見る

劇場版さくらと同時上映だった訳ですが、
ワタクシ当時付き合っていた彼女と見に行った覚えがあるですよw
正直どんな内容だったか覚えておりません(ぉ
いや短い作品ですし、さくらの前に上映ですから、
その後のさくらの方が印象強くてですねw
でもあのCLOVERが動いてるって感動した覚えはあります。

ですのでワタクシはもちろん買います!
さくらに比べれば値段も安いですw
まぁ短い内容ですからね、これくらいの値段が丁度いいでしょう。

しかし初メディア化なんですよね。
その頃Wishとかミュージッククリップ系はVHS化されたりしていたので、
これも同じように発売されるだろうと思っていたんですけど、
発売されなかったんですよね。
当時不思議に思ってました。

そしてもうだいぶ前の作品になるんですよね。
約8年越しのDVD化ですかね。

さくらと同時発売ですので、2つとも買うとなるとそれなりの値段になる。
でも時間はしばらくありますからね。
ワタクシは両方とも買う方向かな。
さくらは普通にDVD持ってるんですけどねぇw
まぁいつもの事。

今はさくらと言うとツバサのサクラになるんでしょうが、
やはりさくらと言えばカードキャプターさくらなのですよ♪
  1. 2007/02/06(火) 22:04:38|
  2. CLAMP
  3. | コメント:0
<<マガジン・ツバサ語り Chapitre 142 孤独な姫君 | ホーム | 黒薔薇保存会最高! MA様最高!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

