スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月の予定?w

もう20日か!w

今月というより、今年ももうあとわずか。
毎日残業で帰ってきたら、何もする気がしねぇw

これも今月というか今年なんですけど、今年最後の休みが今度の23日の日曜。
24日から来年正月三が日仕事!www
まぁうちのところは毎年こうなんで、全然慣れちゃったけどね。
そんな訳で来年4日が最初の休みで、11日連続出勤ですな。
でも去年に比べたら、短いような気がする。

とりあえず毎日が結構遅めなので、簡単な用事すらこなすのが大変。

で、ちょっと心配なのがなのはStSのDVD6巻なんだよね。
26日発売なんだけど、23日が最後の休みで、
そこからは、間違いなく残業猛ラッシュだからなぁ。
毎年年末発売のタイトルは少し早めに入荷してたりするんで、
23日にはもう出てそうな気もするんだけど。

そこに期待したいんだけど、もし出てなかったら買うのが相当遅れるというか、
ちゃんと引き取りにいけるのかどうかが危うい状況にwww

まぁ売り切れるどうのこうのは、ないんだけどなw
一応全巻購入特典とかちゃんともらいたいしね。

うむ、ちょい心配だw


そういや、もうすぐクリスマス。
うちは今年もクリスマス絵とかないですよ(ぉ

あちこちでクリスマスソングとか流れてますけど、
結構クリスマスソングは耳に残るよね。
でも、定番の山下達郎のクリスマスイブとかラストクリスマスとかはそんなに好きじゃない。
ワタクシが好きなのは赤鼻のトナカイwww

なぜか好きなんだよね。
POPS系とかじゃないのかよ、とw
聞いてるとなにげに癒されます。
歌詞付でもいいですけど、メロディだけでもOKですw

今年はクリスマスケーキはどうするかね?w
去年は今年大騒動だったお店のケーキだったんだが、
今年は売ってないのかね?
結構好きなんだけどなぁw
前は常に行っていたフランス菓子屋さんがなくなって、どこで買うかいつも悩む。

ってか、クリスマスケーキすら買いに行くのが難しいかもしれんなwww

  1. 2007/12/20(木) 20:09:34|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<今年最後の休み | ホーム | それは、ちょっとした休息なの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

