
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の休み

昨日は拷問かと思うほど寒い痛い雨だったですが、
今日もその雨が残ると聞いていたのとは違い、
朝から陽が出ていい天気に。
ここ最近の中では温かい日でしたな。

そんな本日が今年最後のお休みです。
先にも書いたけど、残りは仕事、年が明けても仕事ですよw

で、先週に引き続き本日も日本橋へ。
なにげに先週も日本橋に行ってたんですw

もちろん今日の目的は、なのはStSDVD6巻が出ている事を願ってなんですが、
結論から言えば、出てなかった orz

だめだったw

くぅ、これでまじきつくなった。
休みないしなぁ。
仕事はまずメイトがあいてる時間帯には終われないし。
全巻購入特典もらう為に、今回はメイトで全巻予約購入なんで、
引き取り期間内に行けないとまずいんですよね。
まぁ売り切れるような事はないんで、なんとかなるとも思えるんですけどw

あぁやっぱり心配してた展開になってきたか。

確かに発売日購入だけなら、あまぞん使うとかどうとでもできるんだけどね。
とりあえずなんとか行けそうなら引き取りに行くつもりだけど、
期間内に無理だったら、電話してなんとか頼んでみよう。

そんな訳で今日の買い物はこれだけ。

071223_04.jpg

ゼロの使い魔13 <聖国の世界扉(ワールド・ドア)>

タバサ外伝も12も積んでる状態。
しばらく読む事はできんだろうなぁ。


こばと。1巻

ここじゃ、なにげにCLAMPさんのコミックを買っても、書かない方が多いんですけど、
こばと。は読んでいる人が少ないように思うので紹介w

癒しですよ。

とりあえず感想は書きますが、いつになるかは未定!(マテ
いやほんと、もう今は無理w
命削ってもきついのでwww


ってか、これだけなら日本橋に行く必要ねぇなw
まぁなのはの6巻が売ってない場合の事も考えて電話で確認しようかと思ったんですけど、
なくても、ちょっと見て回って買い物しようと思って直で行ったわけですが、
見事にかわされた感じ。

しかし、さすが年末。
人の多い事多い事。
その手の車もたくさんいたね。
そういやクリスマス直前だから、いつもチラシを配っているメイドアリスな人も、
サンタ帽かぶってたよ。
サンタ帽一つのアクセントで萌え度がぐんと上がるからやべぇwww

あとは最後の休みなだけに用事をまとめてしておかなくてはいけなくて、
あっという間に休みが終わってしまうwww

とりあえず今年は残り全部仕事なので、多分世間様のネタからは遅れまくる予定w


さて、先月から先週頃までに購入したものでも、まとめておくの。
ちなみに時間がなさすぎて全部手つかずですよwww

071223_06.jpg

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5

先月の23日の祝日に買ったんだったかなw
なんだかジャケットがあっさりしすぎな気も。
ポスターはティア。
ティアやっぱりいいね。
ティア好きな俺はこれ結構好き。


魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ04

先週の日曜に買ってきた。
これをまだ聞けていないオレはなんと不幸な事か orz
ちょっと今の状況からすると来年になりそうですが、必ず語り書きます。
オレがなのはの語りしなくなったら、オレじゃなくなるからなw

ちくしょー、聞きてーー!!w


071223_05.jpg

会長はメイド様!4巻

なにげにもう4巻。
そしてドラマCD応募者全員サービスが始まってるらしいですよ。
4巻はまだ読んでないけど、お勧めw


とらドラ6!

もう6巻か。
電撃フェアかなんかで、カードもらった。
当然読めてない!
積みラノベが段々増えてきて、まずい・・・


Megami MAGAZIN 2008 1月号 Vol.92

シャナの下敷き付。
ピンナップはパンツ率低めw
こじかは間違ってると思います!
プリズムはさすがだなw

なのはは別に語るよ。
とりあえずルーテシア可愛すぎだろ常考www


071223_07.jpg

まりあ†ほりっく 2巻

ワタクシ大好き「まりあ†ほりっく」
表紙がこれまた一番好きな茉莉花。

何も言わず買え!w

感想とかは別に語りたいと思ってはいるが、
いつもこんな事を言っていてできていないオレだからなw


こんな感じかなー。

どれもこれもお勧めだ。

そんな訳であまぞん↓

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5
(2007/11/21)
奥田泰弘

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ04魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ04
(2007/12/12)
TVサントラ、田村ゆかり 他

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 01月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/30)
学習研究社

まりあ・ほりっく 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/11)
遠藤 海成

会長はメイド様! (4) (花とゆめCOMICS)会長はメイド様! (4) (花とゆめCOMICS)
(2007/12/05)
藤原 ヒロ

こばと。(1) (角川コミックス・エース 45-11)こばと。(1) (角川コミックス・エース 45-11)
(2007/12)
CLAMP

とらドラ 6 ! (電撃文庫 た 20-9)とらドラ 6 ! (電撃文庫 た 20-9)
(2007/12/10)
竹宮 ゆゆこ

ゼロの使い魔13 (MF文庫 J や 1-16)ゼロの使い魔13 (MF文庫 J や 1-16)
(2007/12/20)
ヤマグチノボル



今後購入予定。

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.6魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.6
(2007/12/26)
奥田泰弘

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.7魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.7
(2008/01/23)
奥田泰弘


  1. 2007/12/23(日) 21:21:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<祝福の風 | ホーム | 正月の予定?w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

