
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝福の風

昨日日本橋に行った時、ザウルス見に行ったら、

アルター リインフォースII 塗装済み完成品 NONスケール [原型製作 爪塚ヒロユキ]

のサンプルが置いてあったよ!
未塗装だけど、その出来のよさは十分伝わってきたわ。
ってか、完成品の写真でも十分だけどなw

とりあえず写真撮ってきた。

071223_01.jpg

071223_02.jpg

071223_03.jpg

クリックで拡大。
携帯のカメラなんで、画質悪いのは勘弁してくれw

リインかわいいよリインw

発売は4月予定とまだまだ先ですけど、ワタクシはやはりというか当然というか、
予約開始直後に既に予約済みだったりするw

発売まで時間はあるので、もう少し考える時間はあると思うけど、
どうしようか迷っている人は突入したらいかがだろうか?w
というか迷うとこはないと思うよ。
サイズも出来もすばらしい。
まぁ発売される時点での完成品の出来がこれをどこまで再現できているかってとこなんだろうけど、
そこまで心配いらないでしょ。

ってな訳でおひとついかが?w あまぞん↓
二つでも三つでもありだなw

魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII  (ノンスケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2008/04/25)
アルター


  1. 2007/12/24(月) 03:20:34|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Merry Christmas ♪ | ホーム | 今年最後の休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/203-2cbd87df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
