
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas ♪

メリークリスマス!♪

一応ね、痛いクリスマスをやっておこうかな、とw
どの嫁がいいか、だいぶ迷っちゃったよwww

071224_01.jpg

モニタとクリスマス _| ̄|○

もしくはこっちか?

071224_02.jpg

どっちでもかわんねーよ!www

サンタなのはもいくつかあるから、それがいいかなぁとか思ってたけど、
こんな事でこだわってどうするってやつでw

ろうそくだとか、ライトだとかグラスとか、そこまではやりません!w
その手の極めたやつは、あちこちでされていると思うので、
うちは慎ましくですよ(ナニガw

とりあえず今年も去年と同じぺこちゃんケーキです。
基本的にワタクシはチョコケーキ。
まぁ大騒動だったところのケーキな訳ですが、
オレは好きなもんでwww

ちょっと買いに行った時間が遅かったせいか、
クリスマスケーキが大半売れていて焦った。
まぁワタクシの欲しかった、この生チョコケーキがあったんで問題なしですが。
あの大騒動はクリスマスケーキに限っては影響ないか。

それにしても、自分で見ても痛いナ!www

  1. 2007/12/25(火) 01:19:54|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<今年最後なの | ホーム | 祝福の風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

