
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

START YOUR ENGINES (+拍手レス)

御無沙汰しておりました。

はい、ちゃんと生きておりますw
少しの間、更新の方をお休みさせて頂いておりました。

年も明けて、それなりに経ち、早くも1月が終わろうといったところ。
ひと月なんて、あっという間。
そろそろ、ワタクシのエンジンも始動させなくてはねw

まぁ特に変わるところはないですが、
くだらない事を、おもしろおかしく書いていければと思っております。

よろしくお願い致します。


さて、更新をお休みさせて頂いていた間は自分でもあまりチェックしていなくて、
拍手コメに気付かず大変申し訳ない事を・・・
遅くなりましたが、拍手レスです。

>初めまして!CARDLAND第二段にレイアースがあるそうです。
光ちゃん好きなので買いますよ。
光ちゃんとランティスが絡んでるカードが欲しいです。

レイア収録ですな!
このカードはただのトレカではなくてカードゲームですからね。
ストーリー性のあるカードなはずですから、光とランティスのCPはあると思います!
ってか欲しいよねw
しかし、それでもどれだけレイアがあるかだなぁ。
さくらとツバサ、ホリックが多いのは間違いないしなぁ。
出来る限り多くの枚数をレイアで割いて欲しいところですね。
とりあえず買いですよwww

CLAMP in CARDLAND ブースターボックス第2弾 (公式)

2月下旬発売予定。
ちなみに第3弾は5月予定

金かかるねぇwww


あまぞん↓

CLAMP in CARDLAND 第2弾 ブースター BOXCLAMP in CARDLAND 第2弾 ブースター BOX
(2008/02/25)
アッパーデックジャパン


  1. 2008/01/24(木) 20:31:28|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<世界はこんなに明るかったんだw | ホーム | 新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

