
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界はこんなに明るかったんだw

実は1月に入ってからほぼ毎週のように日本橋へ行っていますw
ほんとダメな子ですよwww

もちろん今日も行ってきたんですけど、向かっている途中でいやな看板が。
なにやら今日は、大阪国際女子マラソンがあるらしい。
やべw交通規制全開だわwww
行きはまだ開始されていない時間なので、大丈夫なんですけど、
帰りがどうにも思いっきりバッティングしそうな感じで。
そんな訳でいつもより日本橋にいる時間を長くして、出来る限りその時間帯に通らない様に。
した、つもりなんですけど!w

間違いなくいつもよりだいぶ日本橋で遊んでたよ。
それでも帰りはやっぱり交通規制全開でした!w
くそう、またしても迂回しまくりの帰りだ。
新御道筋使わず帰ってくるとか、めっさ久しぶりだわw
おかげで帰ってくるのに1時間かかるとかどんだけ~w

ってか、前も大阪国際女子マラソンで交通規制思いっきり食らった気がするんですけど!

とりあえず、どこが完全に規制されているのかわからないんで、
途中立ってるおまわりさんにどこがダメか聞いて、
一番マシそうな道を選んだつもりなんだが、1時間もかかったか。
しかし、今回声かけたおまわりさんが、またえらく人のよさそうな人で、
とても申し訳なさそうに、説明してくれた。
おまわりさんが悪いわけじゃないのにw

しかし今日は日本橋もちょっと人が少なかった気がするわ。
駐車場も満車になる様子はなかったし。
今日って、どこかでなんかあったのか?

とりあえず買ってきたものとかは、別に書くよ。

後は部屋の電気を換えたんだが、
まぁ換えたといっても蛍光灯を換えたんだけど、
ちょww明るいよ!www
明るすぎるwww
蛍光灯の1本が切れたから、まとめて全部交換したんだけど、
こんなに明るさが違うなんて・・・
確かに古くなった蛍光灯は暗くなってきてたんだろうけど、
それに慣れてしまっていたせいで、部屋が眩しく感じるwww
なんか夜でも昼と変わらないんですけど!w

でも、電球色は好きじゃないからなぁ。
まぁそのうち慣れるだろう。
だんだんと古くなれば、また多少明るさは落ちるだろうしねw

  1. 2008/01/27(日) 20:14:21|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<祝福の風II | ホーム | START YOUR ENGINES (+拍手レス)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

