
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝福の風II

先月日本橋のザウルスに行った時に

アルター リインフォースII 塗装済み完成品 NONスケール [原型製作 爪塚ヒロユキ]

の未塗装サンプルが置いてあったのを書いたけど、
撮って来た写真が前からしか撮れなかったのでちょっとしかなかったが、
先日、先々週位にザウルス行った時に、今度は横からも写真撮る事ができたので、また載せるよ。

とは言っても、前回同様携帯カメラなんで画質が悪いのは勘弁して。
今回はちょっとサイズ大きめでも大丈夫っぽっかったので、
大きめで載せます(クリックで拡大)。

080127_01.jpg

080127_02.jpg

080127_03.jpg

080127_04.jpg

080127_05.jpg

いくつか微妙に角度の違う感じで撮ってきたんですけど、どうですかねw
ってかね、ワタクシ身長180あるんですけど、
このサンプル、そのワタクシの頭より高い位置にあるんです!www
それを考えればマシでしょうw

しかしやっぱり髪の造形とかすごいなぁ。
まじワタクシが扱ったら、折りそうです!www

まだ迷ってる君、いっちゃいなよ!w

実際現物見たら、全く迷いませんよ。
ザウルスに、今日見に行ったらまだ置いてありました。
行く機会がある人は見て見るべし。
予約受付もまだしてました。

見れば見るほど期待しちゃって、もう一つくらい予約してもいいかなとか思ったのは、
ここだけの秘密だw

ちなみに数日前までは予約終了していたアマゾンだけど、
今日見たら、予約受付再開してた。
しかも今日の時点では20%OFFでの予約受付!!!
安いなぁ。
オレ突撃しようかな(マテw

そんなあまぞん↓

魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII  (ノンスケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2008/04/25)
アルター

20%OFF 1/27 20:45付


GO WORKS 内 関連記事

祝福の風 [07.12.23]

  1. 2008/01/27(日) 20:48:29|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白だった | ホーム | 世界はこんなに明るかったんだw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/209-abf4ee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
