スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1997年7月19日公開

冬は苦手です。

基本的に寒いのに弱いw
夏の暑いほうが全然マシ。

本格的に寒くなる2月はまだ始まったばかりなのが凹むわw

そんな昨日の日曜は朝暗いうちに起きて、外を見れば寒い雨
しばらくして明るくなってから外を見ると、雨が雪に・・・
車に積もり始めてるしw
そして出かける9時頃には雪が今度は再び雨へとかわりつつみぞれ状態。
とんでもねーなw
寒い寒い・・・
用事でちょっと出かけましたが、速攻で帰ってきましたよw

あんな寒い日は外に出るもんじゃねーな。

あとは家を少し片付けたりしてたら、あっという間に1日終わった orz
台所とか片付けちょっと楽しかったけどww
いらないもの捨てる為に掘り返してたら、いろいろ出てくる出てくる。

10年以上前の缶コーヒーとかwww
レトルトのカレーとかwwww

それで10年以上前の缶コーヒー見て、ふと思い出したのがコレ↓
080204_01.jpg

結構最近に復刻版みたいなのが出てたらしいですけど、コレは当時のオリジナルですよwww

空いてませんが、賞味期限は

98年の7月!

おぉー、コレもほぼ10年前だわwww
多分買ったのは、97年のはずだしね。
ちなみにこのアスカ缶だけじゃなくて、6種類全部ありますw

でもコレって今でも持ってる人結構いるんじゃないか?
当時大流行だったし、買った人も多いはずだからね。
とりあえず、このまままた寝かせる事にするwwww
どうせ飲めるわけじゃないし、とことん保存。

しかし普段台所(うちはダイニングキッチンなのだが)なんてのは最低限しか使わないもんで、
さわらないからなぁw
掘り起こすと、まさに遺跡発掘状態でとんでもねーもんがある。
さすがに生ものはないが、密封タイプのものなんかはいろいろとそのままで、
どうやって捨てようか悩むw
カレーとかそのまま捨てるしかないだろうけど、なんかずっしりと重いゴミ袋になるし、
気を遣うわw
結構たくさんあるから小分けにして捨てるしかないな。

まぁもったいない事をしてるんだが、俺自身そんなものがあったとか全然わかってないからなー。
正直冷蔵庫の中くらいしか把握してないw

しかしほんと片付けってのはすぐ時間過ぎるよね。
普段からこまめにやっておかないとダメだねーw

  1. 2008/02/04(月) 19:57:49|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<オレはkanonの世界じゃ生きられないなwww | ホーム | 白だった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

