
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレはkanonの世界じゃ生きられないなwww

あー、もうね大変ですよwww

080210_01.jpg


土曜の午前中から降りだした雪で、あっという間にまっちろですw
おかげで仕事から帰ってくるだけでもえらいめに。

いや、こんなの雪国の方の人達からすれば「何言ってんだよこの程度で」なんでしょうけど、
大阪じゃこんな雪2・3年に一度あるかどうかですよwww
そんな訳で雪とかにまったく対応できない人達ばかりで大騒ぎwww

そんな訳で身動きできんw
今日は完全に家の中だな。

まぁ昨日の時点でこの状態だったんで、今日は無理だとおきらめてはいましたが。

そして車もこんな状態なんでwww
080210_03.jpg

これが昨日の夕方、仕事帰って来た時ので、
今日の朝がコレ↓
080210_02.jpg

ほとんどかわっとらんw

ちなみに前にも書いたような気がしますが、ワタクシの家は大阪の山の方とかじゃないですよwww
山の方は、そりゃとんでもない事になっとるらしいです。
こんなもんじゃないです。
情けないところですが、こっちの人達はこの程度でアウト。
ほんと街が静かですよwww

そうだな、今回もミニ雪だるま作って冷凍庫に保存でもしようかなwww


17:40追記

お昼2時過ぎには、もうこんな感じ
080210_04.jpg

まぁ、もともと常に零下なわけではないですし、
今日は全く降らず、お日様も出てましたからね。
あっという間に解けて普段通りにw

まぁ昨日がほんとうに異常だった。
明るいうちは、ほぼ降りっぱなしで、そのまま日が暮れたので、
解けずに残りましたが、
普通ならこんなもんで、ほとんど残る事はないんですけどね。

さて、こんな雪も当分はないだろうな。
そう何回もあると反対に困るので、ない方向で頼みたいw

次はまた2・3年後かなwww

  1. 2008/02/10(日) 10:06:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<休みの日は早起き | ホーム | 1997年7月19日公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

