
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みの日は早起き

休みの日は早起きしますw
遅くまで寝てると損した気分になりますから(どこぞの子供かおまえはwww)
休みは出来る限り長い時間を有効に使うつもりで早起きするんですけど、
まぁ早く起きても、ほとんど無駄にしますwww

さて今日は日本橋、結構久しぶり、3週間ぶりくらいか。
特に目的があった訳ではない。
とりあえず、なんとなくw

やはり特に何かあった訳でもないので、買い物は少なかった。
こんな感じ。

080217_01.jpg

■Megami MAGAZIN 2008 3月号 Vol.94

とうとう、なのはがピンナップからはずれた。
その代わり今月は別冊で大特集。
まぁ今までの記事のまとめだけどなw
それでも十分読み応え在り。

ピンナップは前半、なんかエロ分たんねーな、とか思ってたら後半結構飛ばしてたw
あいかわらず、こじかはやりすぎ!

なのはのまんががないのはさみしーな。


■ペンギン娘3巻

相変わらずテンションたけーwww
なんか内容があるようでないようで、勢いでいってるような気もしますが、
オレは大好きww
とりあえずパイタッチ多すぎwwww

今回もメロンで買って、メロン特典ブックカバーもらた。


あとはメモリ1G2枚買って、あちこちふらふら見て回ってた。
途中で雪が降り出すし、さみーよ・・・
寒いからか、人も若干少ないような感じ。
実際駐車場も満車にはなってなかったし。
2時間弱で撤退。
帰り道、なんか吹雪いてきたりして、変な天気。
空は明るいし、積もりはしないですが、それでも家の回りの芝生とかは、
うっすらと白くなってた。

そういや帰り道中央大通り近くで、大蛇(オロチ)見たwww

ヘビじゃねーよ?車だよ?www

大蛇(光岡自動車公式)

最初何が止まってるんだ?と、わからなかった。
走っているときに見たのでじっくり見れなかったから、
今でも多分大蛇だと思うって感じなのだがw
でも、あれは大蛇だよ。
あんな顔付き他にねーしwww
ってか、実物見るとは思ってもみなかったわ。
ランボやブガ見るよりレアだと思うんだよね。
もう見る事ないかもしれんw
いいもの見れた気分♪


とりあえず今回買い物分あまぞん↓

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 03月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/30)
学習研究社

ペンギン娘 (3) (少年チャンピオン・コミックス)ペンギン娘 (3) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/02/08)
高橋 てつや


  1. 2008/02/17(日) 15:28:31|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<長門!長門!長門!長門!なg(ry | ホーム | オレはkanonの世界じゃ生きられないなwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

