スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長門!長門!長門!長門!なg(ry

買ってしまったwww

080218_02.jpg

いや~結構どうしようかと思っていたんだけど、
あまぞんで見てたら、安いし思わずポチしてたなwww

ハルヒとか長門が好きとか、特に思い入れがあるという訳でもないのだが、
なんで手を出したのか?

このfigmaってのがすごい気になっていたんですよね。
そう、やはり全てはなのはですwww

figmaからなのはさんのアクションフィギュアが出る可能性があるという事。
その出来が、とんでもなくいいらしいという事。
かなりの人がfigmaのなのはを待っている程らしい事。
マックスファクトリーの公式HPでも少しだけ写真があったりするが、
それを見ただけで、マジ超wktk!w
そのせいで非常にfigmaそのものに興味があったんですよね。

そしてこの長門が発売って事で、まずfigmaに触れてみようと思ってポチ。
外に予約とか行くのが面倒だったしね(ぉ

一応これが届いたのは、15日でしたな。
予約するのが少し遅めだったから、やはり発売日には届かなかった。
ってか、そこまで気にしてはいなかったがなw

とりあえず、これおもしれーwwwww

やべー、いい年して人形遊びに目覚めそうだわwww

ほんと、すげーなこれ。
少しだけ写真載せる。
写真すげーきたねーんで、あんまり伝わらないかもしれないが、マジすげーのよw
その手の画像や写真は、あちこちのレビューサイトさんで見る事ができるから、
そちらで見る事をお勧めする。

080218_03.jpg

しかし、オレのデジカメの性能の低さに泣いたwww
マジ買い替え考えないとだな。

なかなかに見栄えのいいアクションフィギュアだ。
だが結構小さいのね。

080218_04.jpg

500のペットボトルよりだいぶ小さい。
でもそれは反対にこの小ささでこれだけのアクションフィギュアってのがすごい。
ほんとどんな格好でもできるんじゃないのかこれ。

080218_05.jpg


そして当然これだけいろいろとできるとなれば、誰もがやっちゃうよねwww

080218_06.jpg

場面再現とか、どんどんできちゃう。
ほんとおもしろすぎて、時間忘れて遊んでしまいそうだwww
まぁもっと細かく再現できそうだけど、さすがにそこまでは詰めていない。
それでも、それなりに見れてしまうから、このフィギュアの出来のよさがわかるわ。

再現とかもあちこちでやってると思うので、探して見るのもいいかも。

これだけ遊び要素があって、出来もいい。
それで2500円は安い。
日本橋でもまだあちこちで見かけたので、出荷数はかなりあるようだ。
まだ買う事はできる。
気になっちゃった人は、買って見るといいよ!
安いからね。

あまぞんでも、まだ買える。

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
(2008/02/14)
マックスファクトリー


お勧め

  1. 2008/02/18(月) 21:44:01|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<窓を覗けば、そこは・・・ | ホーム | 休みの日は早起き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

