
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窓を覗けば、そこは・・・

今起きて外を見たら、こんなんだったwww

080224_01.jpg

まだ暗いので、こんな写真で見難いが、はいまたしても雪ですwww
しかもすげー勢いで積もっていってる。
まぁまだ陽が昇っていないので、これがどこまで積もるかはまだわからないけど、
午前中は麻痺かもしれんねw

今日が休みでよかったわ。


さて昨日は仕事終わってから、友人と寿司食いにいってきました!
カウンターから寿司注文するとか、ほんと久しぶり。
やっぱりお店で食う寿司はウマイわw
友人にいい所があると連れていってもらったお店で、お値段も手頃。
いい場所教えてもらった。
また行こう。


07:35

やっぱり大変だww

080224_02.jpg

しっかりと降り続いているわ。
こないだの雪程ではないけれども、それでもこれだけ積もるのは基本的に珍しいからね。
今年は寒いよ・・・

しかし、雪が綺麗に車を包んでる。
なんか、おいしそうに見えるw


09:50

大した事はなさそうだ。
まだ少しは雪もちらついているけど、お日様もしっかり出てるようだし、
早いうちに解けてしまいそう。

これなら出かけれるかな、とか思いつつ、どうしようかと悩み中。

車の雪は相変わらずw

080224_03.jpg


  1. 2008/02/24(日) 05:47:12|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ニコニコってかミクミクってか、とりあえず始まりすぎ | ホーム | 長門!長門!長門!長門!なg(ry>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

