スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆかりん!ゆかりん!!

今日は小さな用事がありまして、お仕事は有給でお休みでした。

そんなちょっとした用事をさっさと片付けて、空いた時間を利用して日本橋へ(ぉw

いや、なんか今日たくさん出るんですよ!
そして2月27日ですからね!

みなさんにとってゆかりんと言えばなんですかね?

だいたいこっちの世界の住人だと、だいたい2つに分かれるんじゃないかな、と。
あくまでワタクシ的にですが。

ひとつは紫ですかね。
ファンタジアw

そしてワタクシ的にはこちらが真っ先に出てきます。
はい、田村ゆかりさんですな。

そして今日2月27日はゆかりんの誕生日ですよ!
おめでとうございます。
さらにそのバースデイにあわせた形でのニューアルバム発売!
星空のSpica・Beautiful Amuletを含む15曲(歌は12曲)を収録。
ってな訳で本日の散財でございます。

080227_01.jpg

■魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8

とうとう8巻、残すところあと1つというところまで来たなのはStSDVD。
クライマックスですな。

8巻には例のシーンを含む24話が収録されてます。
作画修正などは、いつも通り多数w
そして例のシーン、巷ではホームランと言われておりますがwww
作画というか演出修正かな。
基本的にホームランは変わらず。
TVでのスカのすっ飛びはほんとパコーンって感じですけど、
DVDだと質量がしっかりとある感じでズバーンって感じ(わかんねぇよw
まぁすっ飛んでいくのはそのまま、ちょっとパワー的な描写になったかな。
でもやはり斬らずに弾くのは見てて笑えるなw
すばらしき伝説です。

ポスターはヴォルケンズ。
写真じゃ犬写ってませんけど、ちゃんといますよ!w
リインは初代とのツーショットでありますので、これではいません。
ワタクシ的にはヴォルケンズは騎士甲冑の方がよかったと思う。

残りは9巻のみ。

そして


■田村ゆかり NewAlbum 「十六夜の月、カナリアの恋。」 初回限定版

上でも書いたが、今日はゆかりんの誕生日。
そしてアルバム発売日。
めでたい!
ワタクシは初回版で購入。
チェルシーガールのPVDVD付きスペシャルパッケージ仕様となってます。

しかし今回のアルバム、初回版と通常版でジャケット違うんだよねw
あざといw
そして今回はワタクシ初回版のみで、通常版はパスさせて頂きました・・・

ってか、ゆかりん誕生日なんだから両方買ってやれよ!って今思った。

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!

しまった、まじ今自分でそう思って失敗したと思った_| ̄|○
マジ大失敗だわw
ゆかりん、ほんとすみません。

オレまじKYだ・・・
とりあえず、この失態はいつか返しますので御勘弁をw

特典でポスター頂きました。
ポスター好きのオレとしては非常に嬉しい。

ゆかりんに癒されたい人は、買うべし!


そしてこれもオレ的にかなりの目玉モノ。

080227_02.jpg

■魔法少女リリカルなのは原画集
■魔法少女リリカルなのはA’s原画集


すばらしい!
2冊並べると表紙が対象的な繋がった感じに。
なんだか、A's最終話のアイキャッチを思い出させる構図です。

中身は、まぁ原画集ってだけあって大量の原画ですwww
でもこれはいい資料ですよ。
ほんと参考になるわぁ。
細かいところまでいろいろわかっておもしろい。
原画家さんってのはほんとすごいなぁ、と思います。
無印、A'sともにOPの原画はカラーで見る事ができます。
少し小さいけど。

カットだけ見ていても、その時の場面が蘇ってくるからやばいわ。
また見返したくなるね、ってかちょこちょこ見てるんですけどねw

日本橋では各店大量に積んでありました。
しばらくは在庫大丈夫でしょう、たぶん。

お勧めしたい一品だが、少しお値段張るよねw
でもお勧めしたい!


■コミック とらドラ!1巻

はい、またしても策略に・・・

メイトの策略に嵌められている!嵌められているぞ!!www

ほんとこの手のモノに弱いワタクシでございます。
先日のわたしの田村くん3巻同様、メイト限定表紙版ってのがありまして、
思わず買ってしまいました orz

ちなみに左が通常版で右がメイト限定版。

ってか、そのメイト限定版だけ買って通常版買わなきゃいいだけだろ?中身一緒なんだから。
って事なんですが、なんとなくそれができない性格で。
ほんとダメ人間です。
そういったところ修正しないと無駄遣いが減らないよなぁ。
でも、いいんですそこまで深く考えてないし(それがダメだろw

で、漫画化されたとらドラ!ですが、基本的にヤスさんの絵は譲れませんが、
これはこれで全然大丈夫な雑食紫樹でございますw

オレの中で逢坂大河は相当高ランクなでございます。
あちらこちらとたまーにするネトゲで使用する率も高いです(痛いwww

そんな手乗りタイガーの魅力と言うかバカっぷりというか、
味を損なわず、いい感じじゃないでしょうか。
これは今のところ失敗じゃぁなさそうだ。
でも原作もぶっ飛んでる上に、まだ終わってない訳で、
この先どう行くのかね?
まぁ楽しみなところではある。


080227_03.jpg


■ウチクビマジカル [ぼしのーと]

オレは滅多に同人誌買いませんが、やはり気になるのはある訳で。
これもその一つでした。
ってか、最近たまーに買うのははのはものしかないですが!w

ぼしのーとさんところの「ウチクビマジカル」
ワタクシ巡回先に ぼしのーと さんがありまして、
先日のサンクリ新刊のサンプル爆撃で非常に気になりまくりだったのですよwww

裏表紙に「注・カオスな内容です。」と警告ってか裏にwww
望むところです!

・・・
負けたw

なのはママ~、やっぱり吹くwww
ティアナでーす禁止www

ママだよ・・・

腹筋マッハwwww
しかもありえそうで困るww

いいいわこのノリwww
ぼしさん、ゲストさん含め、、負け負けはい負けましたよwww

センスだねぇ。

ところで、ティアのちぎれた腕ってどうやって治ったの?w


いや~、ほんとさすが2月27日、ゆかりん関連が大半を占める買い物ですわ。


はい、今日の買い物あーまーぞーん↓

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8
(2008/02/27)
奥田泰弘

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)
(2008/02/27)
田村ゆかり

十六夜の月、カナリアの恋。(通常版)十六夜の月、カナリアの恋。(通常版)
(2008/02/27)
田村ゆかり

魔法少女リリカルなのは原画集魔法少女リリカルなのは原画集
(2008/02/27)
メガミマガジン編集部

魔法少女リリカルなのはA’s原画集魔法少女リリカルなのはA’s原画集
(2008/02/27)
メガミマガジン編集部

とらドラ! (1) (電撃コミックス)とらドラ! (1) (電撃コミックス)
(2008/02)
竹宮 ゆゆこ、絶叫 他


  1. 2008/02/27(水) 18:52:02|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<3月3日と言えば? | ホーム | ニコニコってかミクミクってか、とりあえず始まりすぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

