
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

xxxHOLiC◆継

唐突に「xxxHOLiC◆継」www

4月から始まるアニメxxxHOLiC2期シリーズですが、
先日OPテーマは1期から引き続きスガシカオに決定。

まぁ1期でもそうだったんですけど、なんでスガシカオなんでしょうね。
あ、別に嫌いとかじゃないですよ。
1期のOPなんかは、非常に雰囲気あってましたし、
スガシカオは昔から知っているのでね。

ただ最近に限らず、結構前からですけど、
アニメの歌に、普通の歌を使うってのがね。

確かにアニメのイメージもあるから全部とまでは言いませんが、
やはりアニメの主題歌はアニソンというかアニソンシンガーか声優さんなどの、
完全なるアニメ主題歌ってやつの方をと思うのですよw

タイトルまで歌の中に入れろとかも言いませんw
ただの普通の歌を使っただけとか、いい歌には違いないが、いまいち思い入れが涌かない。
聞いてれば慣れてきますけどね。

そういった方の歌は、ドラマや映画などに使って頂くのがいいと。
アニメにはアニメ独特のモノをw
一般受けする歌をタイアップしても、一般の人がアニメをチェックしたりはあまりしないでしょうし。

アニメ関連なのですから、アニメ業界の人にお仕事を!w
その方が、ワタクシ的には購買意欲が出ますので(ただのヲタだからねw

ってかね、

●初回生産限定盤[CD+DVD]
●通常盤[CD]
●限定盤「xxxHOLiC」Special Edition[CD]

3種類出るそうですwwwwwwww
やりすぎだろう!

そして限定盤「xxxHOLiC」Special Edition[CD]はCLAMPさんの書き下ろしジャケット仕様。
オレはとりあえず、これだけでいいやw


あまぞん↓

NOBODY KNOWS~「xxxHOLiC」SPECIAL EDITIONNOBODY KNOWS~「xxxHOLiC」SPECIAL EDITION
(2008/05/14)
スガシカオ


  1. 2008/03/03(月) 21:38:25|
  2. CLAMP
  3. | コメント:0
<<鶺鴒計画 | ホーム | 3月3日と言えば?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

