スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたたかくていいね

昨日はSUPER GT鈴鹿開幕戦を見に行くつもりだったんですけど、
なにやら今年開幕2戦に新レギュというか、特別措置のようなルールというか、
せっかくのノーウェイトでのガチバトルが見られる唯一の機会に水を差すような気がしたので、
非常に萎えるものがありまして、やめました。

まぁ結果はある意味予想通りで、思ったよりはしっかりと勝負しにきたようですが、
それでもそれもある意味どこかでシナリオがあっての事のように思えてしまう。
というかそうなんだろうなぁ。

今年のGTはちょっと面白みがなさそう。
でも夏の1000kmは見に行こうと思ってます。
あれは特別な祭りみたいなもんなんでw


さて、そんな訳で日曜はヲタらしく日本橋へ(ぉ
温かくなってきて、ほんと過ごしやすくなった。
おかげで見て回るのも気分的に楽に。
温かくなったからか、普段より人が多かったように思えた。

今回は引き取りと、軽く見て回り。

買い物系は後日今月分まとめて載せます。

最近日本橋に行くと、大抵「けっこう安い。」のキャッチフレーズで知られるイオシスに寄る。
ワタクシはなんば店の方に少し入る程度なんですけど、
いつもモニタやPCのデモがおもしろいんですよね。
前は「忙しい人のための『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』」をヘビーローテションでしたし、
先々週なんかは水樹奈々ちゃんの曲を片っ端から流しまくってたw
昨日はあれこれといろんなMADをエンドレスに流してたりと、
かなり店員さんの趣味入ってそうな感じでwww

イオシスには今日は何が流れてるかな~?とそんな感じで入ります。
聞こえてくるのが、こういったのだと思わずニヤニヤしてしまうオレやべぇw

そんなイオシスですが、社長さんがフェラーリ360モデナに、
マグネット式?キャッチロゴをつけて乗っている事も一部では有名な話。

そんな社長さんのフェラーリ爆走様子(ようつべ)

けっこう安い。 フェラーリ


みんなこのフェラーリの事をけっこう安くない、とシャレっぽく言ってますなw
マンションが買える程度ですしな。
ちなみにワタクシは実際に見た事は一度もない。

ってかなんば店前、宇宙人の本を売るオヤジ禁止www
宇宙人の本を売るオヤジは何回か見た事あるw
でも最近は見てないなぁ。

あとはfigma長門さんが、再入荷されてたようです。
あちこちのお店でおいてあったね。
ザウルスには山積みだったw
長門さんが気に入ってしまったので、せっかくだからハルヒも買おうかと考え中。
やっぱり揃えたほうがおもしろそうだしなぁ、と。
安いしね。
figmaだから、とセイバーまでは買わない。
まぁ安いから買ってもいいかなぁとは思うのですけど、その辺りは惰性にはならないように。

昨日の日本橋はこんな感じ。

戻ってきてから、車の任意保険の更新に、トヨタディーラーに。
あとはのんびりと。
ってか、なにげにもう3月もあっという間に過ぎそうだ;;

いかんね、もっとテンションあげてかないと!


あまぞん↓

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
(2008/02/14)
Max Factory

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.
(2008/04/25)
Max Factory


  1. 2008/03/17(月) 21:48:19|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<紅茶を入れて頂戴 | ホーム | そろそろかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

