
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅茶を入れて頂戴

もしかしたら、ヤンジャンでローゼン復活するかもしれないらしいね。

そんな訳で、話題に乗りたかったので久しぶりにヤンジャン買ってきた。
080321_01.jpg

ってかヤンジャンほんと久しぶりすぎるくらいに買った。
10数年ぶりじゃないだろうかwww
前は毎週ずっと何年も買い続けていたんだけどねぇ。
今じゃ何やってるのかすら知らない上に、見てみたら知ってるのなんてほとんどなかった。
でもタフがまだやっていた事に驚いた。

で、ローゼン!
なんで少女なのかね?
乙女じゃないんだ。
まぁそこらへん、やっぱりタイトルもそうだけど、
ローゼンメイデンとか薔薇乙女とかいう名称は使えないのかもしれんね。

というか、袋とじカヨwww
まぁそこにいますは、名前すら書かれていないが、どう見ても真紅。
名前とかも使えないとかだったら、やだなぁ。

とりあえず来週にはっきりとした事が発表されるみたい。
まぁ新たなローゼンといった感じなのかなぁ。

しかし、なんでヤンジャンなんだろう??w
どちらかというとヤンジャンは萌え雑誌じゃないしなぁwww
ヤンマガもそうだけど、なにげに汚れ漫画雑誌的なイメージなんだが。
ヤンジャンとヤンマガだとヤンマガの方が遥かに汚れだけどw

でもローゼン始まったら、間違いなくその為だけにヤンジャンを買う人が出るわな。
その辺も狙いか。

なんにせよ、来週のお楽しみだな。

  1. 2008/03/21(金) 20:36:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<MBSだと4月から・・・ | ホーム | あたたかくていいね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

