
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高町フェイトw

こういう遊び心はめっさ好きだw
だけど、オレ見てないんだよww

しおんの最終回?
関テレだと、、、なんだよ4月1日放送じゃないか!
遅れてる系か。
見られるやんwww

いや特に見たところで何もないのだが・・・


今日は休みです。
休んだのでも休みをもらったのでもなく、普通に休みです。

いろいろと用事を午前中に済ませ、午後はフリー。
そろそろ調子もいい感じになってきたので、いろいろと本格的に再開したい。
時間が取れれば、語りもやっていきます。
んーと、ずいぶん大変な事になってますがね・・・w


さて、いつものように今月に日本橋とか行って買ってきたもの

080324_01.jpg
080324_02.jpg

Megami MAGAZIN 2008 4月号 Vol.95

なのはのピンナップ復活。
とはいっても原画集の表紙を繋げたやつですね。
でもちゃんとなのはとフェイトのデバイスが切れてませんw

そういや、なのはの方が無印原画集の表紙なんだけど、デバイスはエクセリオンですw

あとStrikerSトレカが販売されて、メガマガ限定プロモカードついてます。
3種類あるんだけど、その中の1種がランダムでwwww
3種ってのはなのは・フェイト・ヴィヴィオ。

ちょwそういうのやめれww

ちなみに引いたのはフェイトちゃんでした。
でも、どうせなら3種とも欲しいなぁ。
昔なら10冊くらい平気で買ってそうだけど、今はもうそういう事しなくなったからねぇw

なんだけど、なのはのイラストがこれまたワタクシの大好きな絵柄でマジ欲しいw
StSのイラストの中でも、ワタクシ的に間違いなくベスト3に入る絵。
ヤフオク使おうかなww
その方が無駄は一切ないしね。
確実だから。
でも、そこまでするのか?といった疑問も・・・
悩む。

その他のピンナップもなかなかいけてるね。
バンブーのゴスとロリのイラストいいね。
バンブー知らないけど!w
エロスも適度に、まぁメガミらしいところ。
昔に比べると甘くなったとはやはり思うがね。


■CLAMP in CARDLAND ブースターパック第2弾

今回とうとう魔法騎士レイアース、東京BABYLON収録とワタクシを直撃の内容で、
突撃しないわけにはいかないと、今回も前回に引き続き1BOX購入。
あとバラで3パックw

これに関しては別に取り上げる。
さてどんなのが出るかw

あ、ボックス購入特典のケース撮るの忘れたw
まぁ別に取り上げる時でいいか。


■ブロッコリー・ハイグレード・カードコレクション 魔法少女リリカルなのはStrikerS

えーと、トレカとかは欲しいとは思っても、もうやりませんから!
って思っているので、コンプとかは全く考えず、遊びで1袋だけ買ってきた。
バインダーも一緒に売ってたから、思わず買いそうになったけど我慢w
トレカだけは、お金がいくらあっても足りないからね。

ってな訳でなのはさんが出る事を願いつつ開封。

なのはさんがいねぇ・・・_| ̄|○

1枚もありませんでしたwww
ありえねぇ!!!!!
これも昔ならリベンジとか言って、結局買いまくったりしてただろうけど、
もうそういうのはしませんw
でもくやしいなぁ。
なのはさんだけでも欲しくなってくるわ、悔しすぎてwww

ちなみに当然SP系はナシ。
SRがシグナム姐さんでした。

ちくしょう・・・www

やはりメガマガのPRなのはだけはヤフオクで(ぉ


これが今月頭に買った分ですな。


■Megami MAGAZIN DELUXE Vol.10

全部既出のイラストな訳ですが、やっぱり買ってしまう。
表紙がなのはとなれば、問答無用ですw
あ、表紙は書き下ろしですな。
このイラストを使ったB2ポスター付き。

なのはさんは犬?
犬はざふぃでじゅうb(ry
でもかわいいからよし(ぉw

はやてのたぬきはそのままってw

でもこの中じゃフェイトちゃんのネコが凶悪すぎるwww
なんですか、この破壊力はww
なのはさんのパンツよりつえぇわw

その他のイラストも厳選されたものでいいよ。
十分ご飯3杯とかいける。


■別冊アニカンR 003

なのは巻頭大特集60ページ
ってかね、この本の半分がなのはですwww
基本的に無印とA’sの解説から、過去のインタビュー記事。
あとは全シリースのディスコグラフィといったところか。
StSは少しだけ。
で、やっぱり頭冷やそうかははずせないらしいwww

ちょっとお高いので、なのはが好きで仕方ない人は買ってもいいと思う。
はのは以外にも声優さんやシンガーさんのインタビューとかもあるので、
その辺が好きな人向け。
ちょっとしたアイテム感覚ですね。

オレなんかは読みながら、思い出してぐっときちゃう。
結構いいものだと思うよ。


■ツバサ23巻 限定版 [ツバサ TOKYO REVELATIONS DVD付]

3話が出るまでに、1・2話の語りしておきたかったところなんだけど結局できなかったな。
でも、これは語りますよ。
語るに十分すぎるもの。
3話にはほにゃららが出るとかwww
まぁ公式行けばわかる事だけどね。

そんな訳で、これも別に語ります。
リアルで語っておくべき作品だったなぁ。
と、いった感じなんですけどね。


この辺りが先々週かな。

こんな感じ。
今月末に、いろいろと控えてますけど、発売日には買いにいけそうにないので、
来月頭に行く予定。

いろいろとグダグダですけど、やっと戻ってきた感じなんでやります!w
まぁ徐々にといったところではありますが、頑張ります。
そんな訳で、よろしくですよ^^


今回の買い物、あまぞん↓



Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 04月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/29)
学習研究社

Megami MAGAZINE DELUXE Vol.10 (10) (Gakken Mook)Megami MAGAZINE DELUXE Vol.10 (10) (Gakken Mook)
(2008/03)
学習研究社

別冊アニカンR003 魔法少女リリカルなのは大特集 しゅごキャラ スケッチブック ほか別冊アニカンR003 魔法少女リリカルなのは大特集 しゅごキャラ スケッチブック ほか
(2008/03/15)
アニカン

ツバサ23巻限定版 (DVD付)ツバサ23巻限定版 (TOKYO REVELATIONS DVD付)
(2008/03/17)
CLAMP

CLAMP in CARDLAND 第2弾 ブースター BOXCLAMP in CARDLAND 第2弾 ブースター BOX
(2008/02/28)
アッパーデックジャパン

あまぞん(あみあみ)
CLAMP in CARDLAND 第2弾 ブースター BOXCLAMP in CARDLAND 第2弾 ブースター BOX
()
アッパーデックジャパン


  1. 2008/03/24(月) 15:08:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<CLAMP in CARDLAND 第2弾 | ホーム | MBSだと4月から・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

