
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CATCH UP DREAM

最近片付けをしながら、昔のCDなどを発掘してるんですが、
買った頃はよく聞いていたCDも、全く聞かなくなりしまってあったりしたものを、
久しぶりに聞いたりしてます。

こないだは魔法騎士レイアースのサントラシリーズをずっと流してました。
今聞いても、すばらしいです。
サントラ聞いてるだけで、場面が蘇りますわ。

そして今聞いてるのが、丹下桜さんのCDww
ブーム時、間違いなくその一端を担っていただけの人気があった彼女も、
ふと声優としてのお仕事から離れてしまい、
しばらくはCDとか買っていたが、完全に遠ざかっていた。

数年前に結婚をしたというのは聞いていたが、
最近の活動もあまり知らない。

久しぶりに、あの声を聞いて、
あ、やっぱり癒しだなぁ、と再認識したわw
ヒーリング系の歌活動を現在もしているようなところからも、
彼女の声には力があると思う。

今聞いても、まじいい歌だと思う。
今考えてもメジャー活動をやめてしまったのはもったいないなぁと思う。
カードキャプターさくらの声はほんとハマリ役だった。
今でも桜と言えば丹下桜。
ツバサのさくらに違和感はないが、元祖の印象は偉大だw

ワタクシのお気に入りの曲は、ありきたりだが

Stand by Me
MAKE YOU SMILE
Be Myself

かな。
そして極めつけが

CATCH UP DREAM

これはヤバイwww
聞いてると、ニヤニヤしちゃうw
ニヤニヤしちゃうんだけど、涙出てきちゃう。
それくらい、なんか響いてくる。
ほんとうに元気をくれる。
マジで笑顔になれる曲。

アルバムは全部とってある。
ずいぶんと聞いてなかったけど、とっておいてよかった。
名曲が多いと思うので、知らない人や聞いた事のない人はぜひ聞いて欲しい。
たぶん中古とかであるなら、激安じゃないかと思うのでww

  1. 2008/03/26(水) 20:53:33|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<よくうごく、キレイ。なの | ホーム | CLAMP in CARDLAND 第2弾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

