
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくうごく、キレイ。なの

figma

3月28日案内開始!!

ktkr!!

嬉しくて仕方なくてどうしてくれようか!?(イミフ

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS バリアジャケットVer. 5月発売予定!
2800円。

figmaブログ

これは迷うところ一切ナシ!!
みんないっとけよ!
オレは最低3つはいくよ!
いや5つでもいいな(本気w

まぁ複数いっとけとかは言わない。
28と安いから決して失敗しないから。
いけるなら複数いっとけ!ww

これをどんだけ待った事か。
まぁおそらくはワンフェスであったフェイトちゃんもそのうちくるだろうから、
それとあわせて揃えるつもりでいかないとな。

レイハさんもアクセルからバスターへ換装可とか、いいね!
ぞくぞくしてくるわw

楽しみすぎる!


あまぞんはまだ予約開始されてないけど、登録はされてる。
たぶん28日に予約開始か?

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
(2008/05/25)
マックスファクトリー


  1. 2008/03/26(水) 22:38:46|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<XXXXXXXエーックス!!XXXXXX!!!!! | ホーム | CATCH UP DREAM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/228-6fb56219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
