
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XXXXXXXエーックス!!XXXXXX!!!!!

生中継! X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~

さっき帰ってきた。
もう始まってるかと思ってつけたら、まだだったwww
ってか、まだはじまらねー!

まぁWOWOWの生LIVEはいつもこんな感じですけどねw

伝説のバンドの復活。
できれば現地に行きたかったくらいだ。

と、非常にわくわくしながら始まるのを待つ。



X、ここのサイトに来るような人であれば、やはりCLAMPさんのXだろう。
だが、そのXだって、この伝説のバンドとはいくつも接点がある。
初期の頃にXX(ダブルエックス)として、Xの歌とCLAMP先生のXのイラスト・新作映像でのコラボ。
そして劇場版Xの主題歌はXが歌う「 Forever Love 」だ。
今回のXの復活LIVEのタイトルにもある破壊、破滅、創造というテーマはCLAMPのXにも通じる気がする。

劇場版の主題歌を担当する事になったXのTOSHIがCLAMPのXに共感するところがあるとして、
オファーを受けてくれたという流れもある。

生中継の始まるまでの間に先ほど、「 Forever Love 」が流れていた。
やはりXファンとして、CLAMP・Xファンとして、この曲は特別だ。
きっと、今回のLIVEでも演奏されるのだろう。
現地で生で聞きたかった。


そんな気持ちで、始まるのをただじっと待つ。


開演が遅れております、とかこれ本当に0時までに終われるのか!?
生ライヴ放送中に時間切れとか、マジ勘弁してくれよ?www



Rusty Nail キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!!!



続いてWEEK ENDとかねもう、なんでオレはその場にいないんだ!!
くそう、悔しすぎる!

しかしTOSHIもまだまだいけるな!
あの声は健在だ。

ちょっと集中して見るわ。
さらばだw



ちょwSilent Jealousyとか、なんですかこの怒涛のラッシュは!!!!???
オレ既に崩壊ぎみだぜ!
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  1. 2008/03/28(金) 20:08:01|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<figma 高町なのは バリアジャケットver. | ホーム | よくうごく、キレイ。なの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

