
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念だけどこれは俺が飼ってる可愛いメイドだからね

今日も再び日本橋まで。

どっか他に行くとこねぇのかよって感じですが、
引き取りにいかねばならんものなどあったので。

さて本日の買い物の一部。

070211_01.jpg

おとボクDVD2巻やっと取りにいけた。
とりあえず早く4巻の13話が見たいのだわ。

メガマガは近所じゃすぐなくなるので、いつも買うの遅れるんだよね。
表紙なのはだから売り切れたらどうしようと実は焦っていたw
あーStrikerSが楽しみで仕方ない。

ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・すりー
ちょっと気になっていたシリーズ。
つい最近に最新刊が出たらしく、ふと見つけたので買ってみた。
以前の分は持ってないw
コレ読んでおもしろかったら、他のも買ってみようかね。

ペンギン娘1巻
モエモエカフェのしっとさんこと高橋てつや氏が商業誌週刊少年チャンピオンに
連載の初単行本。
以前からしっと氏のサイトは見ていたので、
やはりここは買っておかねばとw

なにやら本誌のみに掲載されて、単行本ではカットされている内容もあるとか。
うーむ残念。
本誌はさすがに見てないからなぁ。
そういえばメロンに直筆のサイン色紙が飾ってあったわ。
これからじっくり読んでみる。

会長はメイド様!
1巻が出た時に既に内容含め少し知っていたのですが、
買おう買おうと思いつつ忘れていたと(ぉ
先日2巻が出たばかりで、結構あちこちで話題になっております。
そんな訳で2巻まとめて買ってきた。

ふむ、これいいぞ!w
やっべ、これは非常にいいツンデレですww
ちょっとは知っていたが、ちゃんと読んでみたら、これはヤバイ!
美咲ちゃんかわいいな。
これは少女漫画だが、間違いなく買っているのは男が多いだろうww
もちろん碓氷もかっけーんだけどね。
これはお勧めだわ。
キャラも魅力だが、設定やストーリーもいいところを突いてくる。
どちらかと言えば、ラブコメか。
王道もはずさず、絵も綺麗で好き。
あーワタクシも美咲ちゃん飼いたい(マテ
ぜひ読んでみてくれw

まぁそんなこんなで2時間ほどいた。
他にもちょこちょこと買った。
そういやメロンととらでこどものじかん山積みだったw
限定版もまだあったな。
今日明日と日曜祝日でなくるかもしれん。

そういや月曜祝日で世間様は3連休な人が多いのか。
いいなぁ、ワタクシは土曜が休みじゃない人なので。

いつも止めてるおたろーど沿いの駐車場(タイムズ)に、
初めて見る痛車があったなぁ。
日曜とあって結構な数が今日はいたな。
最近はカラーイラストでデザインしているのが多くなった。
手間かけてるよねぇ。

それにしても今日の人の多さはなんかいつもより5割増しに感じた。
昔は日本橋に1日中いたりしたんだけど、今はもう無理だわw
  1. 2007/02/11(日) 21:03:10|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<あんあんああんあんああんあん | ホーム | ヤンマガ・ホリック語り 129回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

