スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたぬき

4月1日

もう4月カヨ・・・
今年も既に4分の1が過ぎたとか、何もしてないんですけど!

で、今日はあちこちで祭りですが、ここじゃ何もないですよ?
ネタがないのでw
とりあえずエイプリルフールネタは、無理w
それにしても、毎年の事ながらネタの仕込みがすごいなと驚き。
エロゲ系は、なんかBL系ネタが多かった気がする。

企業系もあちこちすごいね。
ヤフーなんか、ほんとにインベーダーで遊べるからびっくりしたw

個人サイトも、それぞれ個性溢れたネタで攻めてきているw
関心すると共に、尊敬するよ。
あれだけのネタを実際に形にするのがね。

っていうのを去年も書いた気がwww

みなさん、前もっていろいろと準備してるんだろうか?
それとも即席でやっているものなのか?
やはり凝っている所は前もってだろうけど、
即席でも、ネタ次第では1日ネタとしては十分な笑いを作る事はできるだろうからなぁ。
そいうのも才能だよね。

いろいろ見てるだけで時間があっという間に・・・

そして去年も書いたけど、ここのネタというなら四月一日(わたぬき)なんだが、
それも何もなしです。

四月一日でも描ければよかったんですけど、
正直4月1日を忘れていた orz
いや4月1日の四月一日を忘れていたのではなくて、
4月1日という日付に気付いたのが昨日だったという事でwww
3月31日の次の日が4月1日だという当たり前の事なんですけど、
普通に月が変わるだけの感覚でした。

四月一日とさくらちゃんに詫びつつも、今日という日をかなり楽しませてもらった。

  1. 2008/04/01(火) 21:43:30|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<最速だと明日の深夜から | ホーム | 出逢いはスローモーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

