
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拳系です

セキレイ・アニメ公式サイトで、最新プロモーション映像公開中。

セキレイ最新プロモーション映像

すばらしく、おっぱいですねwww
実にぱんつアニメ!
いや、だからじゃないですよ?(イミフ

月海だよ、やっぱり。
楽しみだ。


で、まぁそのうちくるだろうなぁ、と思っていた。

とらドラ!アニメ化

らしいよ!
ってか、あれをどう表現するんだろう。
ハイテンション系になるんだろうな。
楽しみである事には違いない。

で、誰かさんのせいで、オレの中でやっちゃんはYURIAさんに決定されましたwww
原作読むと、やっちゃんのセリフは完全にあの声で再生されていますw
もう、他の声で想像できん。


あまぞん↓

セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/03/25)
極楽院

とらドラ!1とらドラ! (電撃文庫)
(2006/03/25)
竹宮 ゆゆこ

とらドラ! (1) (電撃コミックス)とらドラ! (1) (電撃コミックス)
(2008/02)
竹宮 ゆゆこ、絶叫 他


  1. 2008/04/04(金) 22:07:13|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<日本はどこへ向かっているのだろう?w | ホーム | 最速だと明日の深夜から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

