
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本はどこへ向かっているのだろう?w

ai sp@ce(アイスペース) - 3D生活空間サービス

ai sp@ce 2007冬コミムービー


よもまつだなwww
ってか、ニコニコお馴染み?の時報的なアナウンスのタイミングがワロタwww
非常にウザイタイミングすぎて、めっさ笑える。

しかしこの手のサービスは成功するとは思えないんだが。
ときメモも結局1年程度でサービス終了したしな。
とは言え、基本無料のアイテム課金らしいから、とりあえずはやるだろうけどなwww

SHUFFLE!があるのが、やっぱり気になる。
オレ的にはシャッホーキャラでやるな。
CLANNADはよく知らないからなぁ。
思い入れがないから、特に期待とかは今はなし。
D.C.IIは正直いらないと思うw
ってかダカポは1だろ!
1だったら、もっと盛り上がると思うんだ!
今からでも考え直せ。

あとこれでFPSとかだったら、まじ神だと思うんだがな。
それなら本腰入れてやるのにw

なんだかんだ言いつつ、楽しみにしている自分がいるwww


「CLANNADは人生」を3Dで実現 ギャルゲーキャラと暮らす仮想空間、ドワンゴなど開発 [ITmedia News]


なんか記者発表会ムービーきてたw

ai sp@ce 記者発表会ムービー


主題歌あるのかwww
しかもKOTOKOかよ!

  1. 2008/04/11(金) 21:11:52|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<関西でもようやくです | ホーム | 拳系です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

