
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西でもようやくです

「xxxHOLiC◆継」公式

MBSでの放送開始日が決定。

4月19日土曜深夜3時25分予定

3週遅れ?・・・orz
せめて2週遅れ程度にして欲しかったな。
ってかBS-iだと4月24日からなんだが、ホリックは1期もそうだったけど、
BS-iはワイドだ。
そうなると遅れに遅れまくっているMBSとそう変わらない日にちのBS-iでいいんじゃないかと。
大きく遅れてるのが、少し延びる程度だしなw
ラグなく見られるのであれば、それを見てから、遅れてワイドでしっかり見るという関東の人達の形でいくんだが、
ほとんど変わらない日程だから、最初からBS-iのワイドのみでいくか。
と言いつつ、まぁ見られるときはMBSも見るだろうけどねw


そうそうホリックのコミック13巻だが、
どうやらオリジナルドラマCD付きの初回限定版があるようだ。
そこにひぐらしの竜騎士07が参加するらしい。

xxxHOLiC(13) 初回限定版/CLAMP [MANGAOH CLUB]

んー・・・
微妙。
オレ的には歓迎はしていない。
別にひぐらし嫌いじゃないし、竜騎士07が嫌いという訳でもない。
どちらかというと、ほとんど知らないというくらいで、
でも、知らないからこそ期待とかが持てないという感じかな。
いったい、どこからそういった事になったのか。
とりあえずホリックの世界を変な方向に持っていかないでくれたらいいかな。

しかし、やはり最近コミックに初回版が多すぎる。
ツバサのDVD付きもそうだし、このドラマCD付きも、値段がえらい高くなる。
ワタクシはそれでも買えますし買いますが、やっぱりいろいろな意味でやさしくないよな、とも思う。

出来がよければいいが、悪かった場合は、
余裕のない人が頑張って買ったなんて時、ほんと厳しいよな。
値段に見合うものを頼みたいね。


そして限定版と言うと、早くもDVDリリース決定。
その全巻にドラマCD付きの限定版あり。
1巻はドラマCD付きの限定版仕様しかない。
なんつーか、なんでもかんでも限定版ですな。
1巻の発売日が6月25日。
公式だと2006年6月25日とか、なっとりますがwww
2006年て・・・
080414_01_02.jpg

右上はちゃんと2008年なのにね。

そして全7巻かな。
3巻は全巻収納BOX仕様予定。
全巻購入特典あり。

全巻購入特典は、
初回版封入の特製ブックレット、全冊収納バインダー
WEBラジオ特別編集CD
だそうです。

ドラマCDにラジオCD。
CD好きねw

まぁなんにせよ、やはり割高であるのは否めないかな。



あまぞん↓

xxxHOLiC◆継 第一巻(ドラマCD付)xxxHOLiC◆継 第一巻(ドラマCD付)
(2008/06/25)
CLAMP/水島努


7巻まで全部登録されてます。

  1. 2008/04/14(月) 23:29:16|
  2. CLAMP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まきますか まきませんか | ホーム | 日本はどこへ向かっているのだろう?w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/236-5fca174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
