
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まきますか まきませんか

ヤンジャン気合入れすぎだろうw

ヤングジャンプ ローゼンメイデン公式ページ

カウントダウン状態。
今週の木曜に連載開始。

あのヤンジャンがわざわざ公式ページ作るとか、相当な気合の入り様だ。
やはりローゼンへの期待は高いのだろう。
普段のヤンジャン購入者とはかなり違う層への販売が見込めるだろうからなw

さて、どうしようかなぁ。
ローゼンの為にヤンジャン購入復帰しようか。

本当なら、ローゼンだけだし立ち読みすれば話は早いのだろうけど、
立ち読み嫌いなんだよね。
普段から立ち読みは全くしない。
立ち読みしてる人がいると買えよ、と言いたくなるくらいw
売り物をボロボロにしてるとか、だめだろうと。
無駄遣いをしないようにするには、そういう事も必要かもしれないのだが。

というか、買うのは別に大した事じゃない。
買ったら溜まっていくのが・・・
なんせ雑誌とか買っても全然捨てません。
その為に一部屋物置きにしてるくらいですからwww

たまーに、ごっそり整理する事もあるんですが、滅多に捨てないので大変なのです。
そんなくだらない事で悩んでいたり・・・

とりあえずは新連載ですから買うと思いますがね。

あとコミックスの新装版が出るみたいですね。
という事は、続きからという事になるのか?


つーか、あまぞんでヤンジャン売ってるとかどんだけ・・・

ヤングジャンプ 2008年 5/1号 [雑誌]ヤングジャンプ 2008年 5/1号 [雑誌]
(2008/04/17)
集英社

  1. 2008/04/15(火) 19:55:17|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<まきません!? | ホーム | 関西でもようやくです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

