
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まきません!?

ちょwwwおまwwwww

ってな、感じで買ってきたヤングジャンプ今週号。

080417_01.jpg

うおー、うおぉー!
オレの心を鷲掴みwww

まだ1回目だから、当然謎ばっかり。
だが十分すぎる手応えを感じた。

継続購入するかどうか迷っていたが、迷う必要ないわ。
しかも、どっかでちらっと見て忘れていたけど、月イチ連載なんだっけか。
そりゃ、迷わず買うわ。

展開的には、一応今までのシリーズに繋がると思っていいのかな。
パラレルとかそういう感じでいいのかね?
金糸雀とか、もう名前見ただけでぞくぞくくるわ。
しかも展開がすげー好きな感じぽい。
ニヤニヤするわw
真紅が鍵だね。

週間 少女のつくり方

欲しいね。
ってか、詫び状の内容ワロタwwww
妨害とかもうやばい。

ローゼンメイデン、ここに堂々と復活。

  1. 2008/04/17(木) 20:31:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あついくらいでした | ホーム | まきますか まきませんか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/238-9d7ddfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
