スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんあんああんあんああんあん

昨日書いた日本橋の様子。
痛車についてはせなか:オタロードBlogさんの

大阪オートメッセ帰りの痛車・痛単車が集まってた

に詳しく載ってる。
ワタクシが見たやつがほぼ載ってる。
やっぱ長門が目を引いた。
詳しくはわからなかったんだけど、オリジナルかなぁと思っていたら、
やっぱり同人かららしい。

あと人の多さも普段より多かったのは気のせいじゃなかったようだ。

そう、なんか今日キッズでホリックとツバサの劇場版やってたわ。
さらに明日からキッズでCLAMP学園探偵団が放送開始。
ホリックもまた放送するね。

なんかキッズCLAMP祭りみたいw

CLAMP学園探偵団とか懐かしい。
LD仕舞い込んでるから見る事ないしなぁw
久しぶりに引っ張り出してみるか。

さて最近やたらと人気のニコニコ動画。
ワタクシなぜかたまたま開始直後から知る事になり、
たまーに見ていたのですが、最初はまだ人も少なくコメントもあまりなかったんですけど、
最近の盛り上がりはすごい事になってますな。

これだけ盛り上がると、皆のコメントがウケルww
見てて飽きないですな。
いつの間にか時間を相当消費してしまいます。
中毒性が高いわ。

まぁ映像自体グレーと言うか、アウトなものがほとんどかもしれんのですけどww
それでもあのシステムはすごいと思うよ。

ようつべとかに上がってる動画に、みんなでコメントをつけて画像に流す。
この発想はすごいよね。
なんか同じ場所で見てて、その場の人の声が聞こえてくるようだ。
同じ反応をしてる人がいたりと楽しくなる。

そんな訳で少しだけ紹介。
変なやつばっかり集めてみた。
先にも言ったが、内容はかなりグレー以上黒だから気にする人は見ないようにww
(グロとかじゃないよ、まぁ使っちゃいかんだろ系なww)

何やってんだあのヤロウ
とりあえず反則w
まじ腹よじれる
長門ノリノリ(違

THE IDOLM@STER アイドルマスター 智秋
たかはし智秋さんに惚れたw
まじうめぇ、ってかみんなのコメントがマッチしててワラタw

陰陽師は大変なものを盗んでいきました
最近混ぜ物が多くてww
レッツゴー陰陽師は結構前から流行ってたんだけど、
なんかこれに電波系を混ぜるのが最近の流行りw
どうせならまずはレッツーゴー陰陽師見てからの方がいいかもねw
新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV
なんかショートバージョンもできてた。
ってかなんか新化してるww
陰陽師は大変なものを盗んでいきました ショート版

他にもNursery Rhymeを混ぜたヤツとかもある。

とりあえず元ネタがわからないと面白みがわからないやつも多いけど、
結構元ネタわからなくても爆笑できるものもある。
これはやはりコメントのせいもあったりするんだよね。

ほんと見てると時間いくらあっても足りない。
  1. 2007/02/12(月) 23:01:39|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<熱上がってきた・・・ | ホーム | 残念だけどこれは俺が飼ってる可愛いメイドだからね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

