
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「コラボ?」 いえいえ、これはひとつの「事件」です。

先日も少し取り上げたxxxHOLiCコミック13巻情報。

日本橋のザウルスで13巻の初回限定版の予約が開始されていたのが目に入ったので、
ちょっと撮ってきた。

080420_01.jpg

相変わらず写りが悪いw
まぁいつもの事。

xxxHOLiCコミック13巻初回限定版

6月23日発売予定

初回版仕様は
オリジナルドラマCD2本立て
1:竜騎士07脚本版
2:大川七瀬脚本版
ミニアフレコ台本(B6)

という事になっている。

コミックがメインなのかドラマCDがメインなのか。
もちろんコミックなんだけど、買う方はどっちなのかな、と。

前にも話したが、ワタクシは竜騎士07をほとんど知らない。
ひぐらしもやっていないし、名前は有名だから知っているけど、
作風とかもよくわかっていない。
ひぐらしは大ヒット作品で、人気があるのだろうけど、
そのひぐらしファンが、もしくは竜騎士07ファンが、この限定版を買う流れになるのだろうか?
少しはそういう事もあるのだろうけど、
竜騎士07ファンを取り込むのはまぁ無理だろうw

普通にドラマCDはそれだけで販売すればいいのにとか思ってしまうのだが、
いろいろ事情もあるのだろう。
多分こういった限定版として組み合わせるほうが売れるのだろうな。
限定版に弱い人種の多い世界だしなw


そういや大川先生は、3月で名前を元に戻したのですな。
正直ワタクシの中では大川緋芭という名前は違和感がずっとあった。
やはり大川先生は、大川七瀬が一番しっくりくるわw

  1. 2008/04/20(日) 23:25:41|
  2. CLAMP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペンギン娘 はぁと 01「ペンギン、襲来」 | ホーム | あついくらいでした>>

コメント

欲しいような気もしますが、、、

どもです~はちみつです~
ホリック新刊、楽しみにはしているんですけどねぇ……
私も竜騎士07は知りません。名前くらいなら、って感じです。ひぐらしすら見たことないです^^;
脚本書いているだけ、なんですよね?ホリックの世界には変わりないなら、まぁいいのかなぁ、とは思いますが……
やたら高いですよね;;;
私も、何も漫画にそんなドラマCDとかつけなくてもいいと思います。。。
アニメだって2期始まっているんだから……と思ってしまう私はファン失格なのでしょうか・苦笑
紫樹さんは買われますか!?買われるのでしたら、ぜひ感想書いてくださいな~♪
それを読んでドラマCD買った気になろうと思います(´∀`*)
  1. 2008/04/21(月) 17:00:22 |
  2. URL |
  3. はちみつハニー #9kA7E2gM
  4. [ 編集]

まぁなんだかんだ言って、買いますw
感想はもちろん書くつもりですが、なんせGOWORKSだからねぇ(ぉ

本とCD別々に販売されても、両方買う人なら反対に安いでしょうけどね。
学生さんとかにはやさしくない設定かもね。

内容に関しては、期待半分不安半分ですな。
  1. 2008/04/22(火) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/240-97daceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
