スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと1日

明日の土曜1日仕事すれば、GW突入!

今年も有給入れまくりで、連休ゲット。
怒涛の10連休w

世間様の最長の連休は明日から祝日終わりまでで、11連休とかなのかな?
本当は8連休だったんだけど、仕事日の変更等があって結局10連休になった。

今年も東に向かって上りますw
当然車で下道全開。
友人の家をはしごしながら、今年は東京まで行く予定。
連休中の半分以上はその旅に使う予定。

連休序盤は家にいる予定で、その辺りで車の整備と準備、その他もろもろ。

仕事しているよりきっとハードな連休になるwww
でもきっと楽しい。
これ大事。
年に一度あるかないかの、長期休暇。
ほんとはGWとかに連休とかにしても人ばっかりで大変だったりするので、
避けたいところだけど、
友人達はやっぱり、こういった連休がからまないと休めなかったりするからねぇ。


そんな訳で既に連絡済みの方々、よろしくお願い致します(私信w

  1. 2008/04/25(金) 21:58:27|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<10連休突入 | ホーム | ペンギン娘 はぁと 01「ペンギン、襲来」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

