スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10連休突入

よし!やっと待ちに待った10連休突入です。

なんだけど、まだ今日は普段の休みと変わらず。
用事とかをこなしつつ、のんびりです。


さてさて、以前少しやってやめていたLevel-Rというネット対戦型レースゲームを、
最近になって再びやってます。

こんな感じ。
080427_01.jpg

080427_02.jpg

まだ本当にやり初めの頃に、ニコニコにプレイ動画を投稿してみたりして遊んでいたんですが、
今回も再開だけでなく、性懲りもなくニコニコの方への投稿もまたしていますw

まぁ上級者な訳でもなく、ただの垂れ流しプレイ動画なんですけどね。

Level-Rがいろいろとアップデートされていて、コースが増えたり車が増えたり。
仕様が変わったようで、前は走れていたコースがロックされていて走れなくなっていたり orz
いろいろと条件をクリアしてロック解除をしつつ、知らない人と対戦をしたりプラクティスでタイムアタックしたり。

なにげに走りも少しはマシになってきたようで、だいぶ楽しいのですよ。
特に50-50という峠コースがあるのですが、
それがまた楽しすぎる。
あまり人気のないコースのような気もしますが、
今はそのコースを特に走り込んで練習してます。

そんな今特訓中の50-50プレイ動画(ニコニコ動画)

Level-R 50-50 Wizzドノーマルで頑張ってみた(帰ってきた初心者)


まぁコメがほとんど付かないのは、いつもの事w
基本的にLever-Rのプレイ人口が少ないしなぁ。

コメや再生数がかなりいってるプレイ動画もあるんですけど、
それは全くの別ジャンルなんですが、
ほんとこの差はなんだろうなぁ、と思うほどLevel-Rは反応ないwww

当然上級者ではないので、基本的にプレイはへたくそなんですが、
そこに、「うまい」とかシャレかネタ的なコメを書き込んでくれる方がいるんですけど、
それに対してか、自演乙とかまた書き込まれるのですよねwww
まぁ自分でもいろいろ突っ込んでくれればいいなと思って投稿してますが、
さすがにそういった自演とかしないw
自分の動画にコメント返す形でコメする事はありますが、
その時はうp主である事をちゃんと書きます。
まぁ自分ではそういったコメも楽しませてもらってますけどね。
そういったコメ見て、かなり笑わせてもらっている。
こんな展開もニコニコならではのおもしろさ。

まぁここに来る人はプレイするような人ほとんどいないと思うんですけど、
なかなかによくできたレースゲームです。
車とかは、まだあまりないですが、やり込みもかなりできますし、
ネット対戦もかなり熱いです。
車好きなら、やってみてはいかがでしょうか。
ワタクシも時間があればけっこうやっていますので、
見かけたら声かけてくれておkなのでw


27日21:20追記
なにやらFC2もニコニコが誰でも見られるプレイヤー表示ができるようになったらしいのでテスト。



  1. 2008/04/27(日) 10:26:35|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ニコニコだからこその繋がりもある | ホーム | あと1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

