スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はまだ家でゆっくり・・・

やっちまった。

風邪をひいてしまった_| ̄|○

休み2日目の夜、なんだか軽く咳が出るなと思っていたら、急激に悪化。
次の日には喉が完全にやられてた。
おかげで3日目なんかは一歩も外に出ず。

だいぶマシにはなったものの、まだ治りきってない。
旅に出る前になんとか治しきりたいので、おとなしくしてます。
つーか、ほんとうに久しぶりの風邪なんだけど、
なんでこういう時にひくかな。
遠足前の子供じゃあるまいし・・・
なんだか自分にムカツクわw

それにしても原因がわからん。
外でウイルスでももらったのか。

とにかく治さないと。

おかげでせっかくの長期休みが無駄に過ぎていく。


旅は先方の都合などで、ちょっと縮小。
2日出発で5日に帰ってくる予定。
2日は早朝暗いうちに出る。
5日は多分深夜帰宅。
とりあえずアキバにも行く事になりそうw
1回しか行った事ないんだが、前に行った時と比べると変わってるんだろうな。
前はメイドなんかいない頃だったし。


さて風邪のせいで家にこもってるせいで、Level-Rをけっこうやってました。
(おとなしくしてろよw)
それでまた50-50というコースのタイムアタックプレイ動画をニコニコに上げてみたり。

Level-R 50-50 Wizzドノーマルで頑張ってみた2(帰ってきた初心者)


かなりリアルなレースゲーなので、一気にハマり込んでる。
うまい人にはまだまだついていけないので、勝つ事はなかなかできないが、
戦績は気にしてないのでかなり楽しい。
一人でもくもくとアタックするよりも、やっぱり対戦出来ると楽しいわ。
グランツーみたいにCP相手とかじゃ結局ただのオブジェだし、
本当の対戦だとガチバトルなので熱い。
一瞬のミスも許されないw
すげー緊張感あっていいよ。

今はこの50-50という峠コースを中心に修行してるんだけど、
コースはかなりたくさんあって、遊び要素の大きいネタコースもあるし、
サーキットタイプももちろんある。
ダートもあるし、やり込みには困らない。
まだ車が少ないけど、これから増えていくだろう。

まだオープンベータでフリーゲームなので、お勧め。




  1. 2008/04/30(水) 09:15:42|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<表紙とか全然見ませんから! | ホーム | ニコニコだからこその繋がりもある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

