
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表紙とか全然見ませんから!

いつものように何も考えず、マガジン買ったらなんか見た事のある話ばっかりなんだwww

先週のが合併号だったのか orz

来週がお休みなんだろうとばっかり思いこんでた。
同じやつなんて疑問全くなかったわw

はぁ・・・同じ物買うとは・・・


ガソリンの値段が一次的に下がっていたのも、もう終わるようで、
明日からはまた値上がりみたい。

まぁいつもGW中に車で旅をしてるワタクシは、5月はいつも値上げをもろに食らってる気がwww
走る距離が長いですから、ガソリンを入れる回数も当然増える。
値上がり直後2・3日で数回入れるとかになってるんだよね。
まぁ正直値段はいつも気にしていない。

なんだけど、まぁどうせ満タンを何度も入れる事になるのだから、
1回分くらいは安いうちに入れておこうかと思い、
スタンド行ったら、やっぱり結構並んでるw
一応平日なんだけどナ。

とは、言ってもまぁそんな大した列ではないので並ぶ。
数分で順番。
カラカラで入れたわけじゃないので、あんまはいらねw
これじゃ、あんまかわらんかもw
まぁ休みだし、そんな大した苦労でもないのでヨシでしょう。

あとは土産買ってw
ある程度の準備完了と。

残りは風邪を完全に治し切る事だな・・・
だいぶよくなった。
ほぼ治ってる・・はず
ぶり返さないようにしないと。

さてLevel-Rやりに行こう(風邪治せよ!

  1. 2008/04/30(水) 23:39:18|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<さぁ、いこうか | ホーム | 今日はまだ家でゆっくり・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

